<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ついに
今週末は問題のteam routineのお披露目の時です。
d0118224_2071279.jpg

毎年このイベントにはなんかの形で出演しているが、team routineは去年がはじめて。
今年はさらに進化させようとustやりつつ練習したものの。。

実はまだネタ出来上がってません。
はたしてどうなることやら。。
ことの結末を是非ともbayhallに見に来てください!!

もちろんTARO SOUL LIVEもよろすく!!




そして、次の日
d0118224_2013628.jpg

高松@soundbar radに行ってきます!
ロマンクルーの新ネタでもやるとしよう!

あとは定番routineも満載なので香川の人は遊びに来てください!







さて、写真で一言


d0118224_20205095.jpg

↑新潟はデッパツでのCO-MAくん!
world finalネタでしっかりパーティーピーポーをロックしていた!


d0118224_20241078.jpg

↑お台場での野外フェス
こんな大雨になると、逆にお客さんに一体感が生まれるんだね。
「こんな濡れちまったしもうどうでも良いや」みたいな。
非常に疲れたけど、先週末2日間楽しかったです!!






あー酒きつい。。

威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2011-05-31 20:31
また
今週末のイベント情報です。


5/28(土)は久々の新潟です。
d0118224_22284813.jpg

前にも書いたが、新潟が世界に誇るターンテーブリストのDJCO-MAくんも出るぜ!
肩書きが2006DMC BATTLE WORLD CHAMPIONってなってるが、
SINGLE WORLD 2nd placeに2回もなってることの方がすげえぞ!

ま、WORLD CHAMPIONの方が良く見えるけどなー

2005年に俺と一緒にWORLD FINALに行き、同じ悔しさを味わった戦友との久々の共演が楽しみだ!
他のゲストも半端ないし!!






次の日5/29日(日)は東京お台場
d0118224_22411768.jpg

フライヤー見にくいので↓

響 MUSIC FESTIVAL

【日時】
2011年5月29日(日)
10:00-19:00

【会場】
東京・お台場
東京都江東区青海2丁目
http://www.hibiki-fes.com/access/index.html

【出演者】
<HOUSE/DANCE MUSIC STAGE>
SHINICHI OSAWA
TOWA TEI
TOMOYUKI TANAKA (FPM)
中田ヤスタカ(capsule)
AMIGA
MOCA(freerange tokyo/702)
DJ SACRA

<HIPHOP/R&B STAGE>
DJ KAORI
DJ KOMORI
SUGAR SHACK FAMILY (Full Of Harmony・LL BROTHERS・HI-D・三浦大知・JAY’ED・LEO・ CIMBA・L&J・真之介・MICHIYA)
DABO×SHOWGUN
三浦大知
JAY’ED
Sowelu
CLIFF EDGE
TEE
KEN THE 390
TARO SOUL & DJ 威蔵
LUNA
山口リサ
CHiE
石川マリー
ICE DYNASTY
Hi Bridz

<ASOBI STAGE>
ROCKETMAN
RAM RIDER
きゃりーぱみゅぱみゅ
una & god(SPINNS)
中田クルミ
おもしろ三国志
DEVELOP TREE
bossarica

【TICKET】
前売りチケット:2,500yen(20歳未満)、3,500yen(20歳以上)
※発売期間:4/10~5/28
グループチケット(5名):11,000yen(20歳未満)、16,000yen(20歳以上)
当日チケット:3,500yen(20歳未満)、4,500yen(20歳以上)

チケット取り扱い:e+(http://eplus.jp/hbkf)
※ PC、携帯電話共にご利用いただけます。
※ファミリーマートでの発券も可能となりました。
※チケット発券業務に関しては完全委託を行っておりお問い合わせは下記までお願いします。
e+ カスタマー 0570-06-9911

【INFO】
響 MUSIC FESTIVAL
http://www.hibiki-fes.com/





こちらもよろしく!!


ちなみに、現在TAROSOUL&DJ威蔵で少しだけおもろいこと考え中です。

お楽しみに!


威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2011-05-23 22:53
photo
どうも、
「ディッッディディッディッッディDJ!」威蔵です。

↑この言葉の意味がわからない人は、早く俺とTAROSOULのライブを見にきてください。
某有名DJMIXCDのフレーズのパクリではありませんので。。


とりあえず、最近どうでもよい写真をあまり撮ってなかったので先週のイベントなどのやつをアップしとく。


d0118224_2133874.jpg

↑HAZARDの時のリハ時間にて。
説明不要のリキュールサグことホッチさん。


d0118224_2162515.jpg

↑ライブ後、渋谷FAMILYの15周年イベントにて。
朝7時くらいかな?酔っぱらいまくり、タンテとマイクで子供のようにはしゃぐプレイヤー達。


d0118224_21103050.jpg

↑これはHAZARDの店長DJ ICHIくんのMIXCD。
MIXの上でTAROSOULとALIKICKさんが曲の説明や当時聴いてた思い出などをずーっとしゃべってる。
酔っぱらいながらだったらしく、なかなかおもしろいので聴いてみてちょ!




d0118224_212354.jpg

↑最後は一番どうでもよい釣りの一枚。夜中にちょいと近所へ釣りに行ってみたら5分で釣れた。
こいつはアメリカナマズといって、日本で一番たちの悪い外来魚。
こいつが繁殖しだすと、他の魚は小型から大型まで全て激減してしまう。
こういう魚は釣って逃がしたり、他の水域に移したり、飼ったりすると懲役になるんだよ!

だから俺は必ずこいつを釣ったら殺します。
一番の被害者はアメリカナマズなんだけどね。。







イベント情報はまた近日に。
しばらく東京ではないけど、
6月3日は横浜bayhallでよろしくなー!

その日に披露するTEAMルーティン作りを今月26日(木)にbeatjuggling meetingで配信いたします。

前にも書いたように、鬼シュールな内容なんでご了承ください。



ほんじゃまた!!


威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2011-05-17 21:46
今週末は
2連続で渋谷でライブです。

5/13(FRI) @渋谷GAME
HOME PARTY vol.5 TOSS&祥三郎 BirthDay Baaaaasshh!!!
OPEN:23:00 DOO:2500/1D W/F:2000/1D ★女性1時までエントランス1000yeeeeen!!!

HIGH-D(from S.C.C) FUNK (from TinyVoice Production/eggman)
BABY-T TOM from Twin-B KOPERO
TARO SOUL & DJ 威蔵, LEO from Sugar Shack
GUNZ HUNT + TAKESHI(from BOMB BOMB) CHAPCY☆ and more,,,
Twin-B Hi Bridz 3K-RAT
Tara Charlie Non Rchel
Ryu-ta


5/14(土)@渋谷HAZARD

ですので遊びにいらしてください!
ライブのイントロの新ネタを早く見に来てください。
なんせライブでなければ見れないし、CDでも聴けないので!




さて、次のbeatjuggling meetingだけど、

おそらく、俺とBUNTAとロベルト吉野の3人によるチームルーティン作りを配信することになると思う。
その場合、俺らの声ありで。。

ターンテーブリストのルーティン作りなど見てて面白いのかどうかは全く不明だし、
そんなのを配信してるやつなどいないであろう。

なもんでおそらく深夜に配信することになるだろうねー


はっきり言ってどうなるのか全くわからず、配信中にネタは完成するのかもわからない、謎のbeatjuggling meetingをお見せいたしましょう!



でも未知なことやるってすげー楽しみなんだよな。。
日にちはまた後日に!!



チームルーティンというのを見たことない人はこの動画をどうぞ↓

この二人はKIREEKという二人組のチームでこの2007年のあと去年まで4年連続DMCWORLD TEAM CHAMPIONになってる。
負けられねえなー


その前に俺らはチーム名を決めなけりゃならない。。




威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2011-05-11 03:04
ちょっとマニアックでネガティブな
ブログを書くので興味無い人はスルーしてください。


↑このDJCO-MAくんと、


↑このDJFLYというフレンチ。





↑このDJCO-MAくんと、


↑このDJLigOneというDJ


どっちがいったいセンス良いのか。
俺ら日本人の感覚では前者のCO-MAくんの勝ちにしか思えねえ!
結果はFLYとLIGONEが優勝者。

CO-MAくんは実にオシャレで6分間に綺麗な波ができてる。

後者は速いけどノイジーで詰め込み過ぎ。
音楽として聞けたもんじゃない。
DJバトル、いわばターンテーブリズムも音楽の1分野であるし、どんなにテクニカルで速くても聴き心地が悪くてはまずいんじゃないか?

しかし、ここ4、5年間DMCチャンピオンはみんなそんな感じのDJばかりで俺は飽きた!
しかもみんなこの↓

2006年のDJNETIKのパクリにしか見えない。
他人が考えた技術はそりゃ簡単に盗めるわ!
自分で考えたオリジナルの技術こそ本当のスキルだって。


正直みんな最近のDMCWORLDにはイライラしてるはず。
俺も動画見ながらくそイライラしてしまったぜ久々に!

どうにかしてよ尾崎さん(DMCJAPAN)。
こんなんじゃ夢がねえよ。
若いDJ達が夢見れなくなっちまうよ。


俺もなんとかしたいねー!

ま、ヨーロッパと日本の文化の違いはDJバトルの世界でもはっきりあるってことだね。。






とりあえずDJCO-MAくんは、今月28日に俺とTAROSOULがライブしに行く新潟のイベントで急遽出演することになったから近い人は見に来てくださいな!
もしかしたら俺と一緒にセッションなんてのもあるかもしれないので。
詳細はまた後日に!



今日はちょっと怒りまじりになってしまってすいません!
それではまた!

威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2011-05-07 21:36


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お気に入りブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧