<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
南青山
先日の南青山にてのパーティー来ていただいた方々ありがとうございました!

おしゃれな空間に様々な音楽が流れお酒もすすみ、いい気持ちで酔えました~

当日遊びに来て回していただいた先輩方!

DJ KOGATAROO&DJ MITSUBACHI&DJ Q-PON!!!

そして、後輩である、

DJ KASHIN&DJ SHAKA&DJ OTSUMAMI!!!

それと自分と威蔵の古くからの友人、渋谷のSHIPSで働くゆう君が今回は回してくれました!

本当にありがとうございました。

イベントには学生時代の友人が集まったんで軽い同窓会みたいな感覚でした。

みんなそれぞれ頑張ってて、うちらVINYL FORCEもしっかりしないとなと思ったり思わなかったり。

ちなみに威蔵と俺は一緒の学校で、来てくれた青山のLOVELESSのキョウちゃんやら、原宿のHECTICのkeeperやら。回してくれたSHIPSのゆう君もみんな同じ学校。

しかもHECTICのKeeperは、ダンサーでもあり、今年4月に行われた自分がとっても世話になってる三度の飯よりブレイキンのオーガナイザーであるMARさん主催のNEW JACK NIGHTで優勝かっさらってる(笑)なんか変な形で繋がってて久しぶりに逢ってそんな話で盛り上がった。

普段イベントに足を運んでくれない昔からの友達は、威蔵と自分がイベントやるときは顔出してくれる。どっちか一人がイベントに出るって言うとほとんど来ないくせに。。。

まぁ同窓会って感じになるから集まるんだろうな。



普段、一緒のイベントになることはないであろうメンツが自由にDJしてたのはかなり面白かったです。それに、色々新しい出会いも生まれてたみたいでよかったです。


お客さんが多いということもめちゃくちゃ大事なんですけど、イベント中に生まれる出会いやそこで流れる音楽やらに重点を置きたいですね。

今回は写真を撮り忘れたので文章のみですんません。

結局イベント後帰宅したのは8時過ぎ。。

結局夕方まで寝てしまったわ~

写真がなかったので、Keeperの動画でも。

new jack swing battle keeper&andre
白いチームの方です。

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-30 15:13 | DJ ZOO-KA 日記
今夜南青山で待ってます。
今夜24時からという遅い時間からですが、素敵な空間でDJパーレー開きます。

普段DJをしない人や、DJはやらないけど音楽は好き、だけど好きな音楽がかからないイベントに行くのもな~って人とかはもってこいだとおもいます。

そんな人達の為に、好きな音楽持ち寄ってDJしてくれればいいかなって思ってます。。

自分と威蔵はばっちり回しますし、その他誰もレコードとか持ち寄ってくれなかったら二人だけではしんどいんで(笑)サポートDJも数名います。

タイムテーブルも組んではいますが、臨機応変に対応しますんで、週末暇だな~って思ってましたら、ちょいっとおしゃれな空間にお酒飲みに来るついでに自分の聞きたい音楽でも自分でかけてみてはどうでしょう!?

朝6時頃までゆる~くやってますんで、是非よろしくです!

以下詳細!

Chambres D'hotes HANA(http://chambres.jp/)
d0118224_16461097.jpg

青山骨董通り沿いにあります。
表参道駅のB1出口を出て直進、交差点を左に曲がり直進。
50~100m程歩いたところの左側のビルの1Fに入り口が見えます。

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-28 16:51 | DJ ZOO-KA 日記
すごかったっす。
先日のFREESTYLE SESSION JAPAN 2008
d0118224_13424971.gif

凄すぎました!

結果は以下の通り。

☆BREAKIN' CREW BATTLE☆

優勝 ALL AREA /日本
準優勝 REVERS CREW /KOREA


☆LOCKIN' CREW BATTLE☆

優勝 SEVEN STAR /東京/神奈川/愛知/熊本/ブラジル
準優勝 ASO-CO /東京/広島


☆POPIN' CREW BATTLE☆

優勝 K-OGS /KOREA
準優勝 三点倒立 /東京/仙台


今大会は、国際色が豊かで、韓国勢の参加が多く、しかも上位に食い込んでくるところが見ていて圧倒されました。

なんと言っても、BREAKIN'の決勝がよかったな~

優勝したALL AREAは本当にとんでもないチームです!

一度も見たことがない人は本当に損してると思う。

初DJで緊張するかと思ったらそこまでしなかったっす。

いい雰囲気でしかもあの場所でDJ出来たのは幸せでした。

足もとの悪い中あれだけの人数が集まるのはすごいっす。

TOPNATIONの人達をはじめ、スタッフ・出場者その他・・・

本当にお疲れ様でした!!

最後に・・・優勝したALL AREAのトレーラーっす!


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-27 13:57 | DJ ZOO-KA 日記
さていよいよ明日は!!!
d0118224_12262475.gif

FREESTYLE SESSION JAPAN 2008

今更、特別に言うことはありません。

B-BOYならとにかく来るのが当然でしょう!!

その目で日本のB-BOYの凄さを確認すべきです。

詳しくは・・・・TOPNATIONにて!


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-23 12:33 | DJ ZOO-KA 日記
お祝い
先日のOrgan bar 13th アニバーサリーは途中途中記憶が曖昧です。

ワインをたらふくテキーラをたらふくロンリコはほんの少し。

酒の量が自分の限界を超えていたと思います。

今現在も、酒が抜けておらずしんどいです。。

様々な人達に愛されているOrgan bar13周年本当におめでとうです!
d0118224_0451034.jpg

これからもお世話になりまっす!

さて、話は変わってしまいますが・・・

13周年のお祝いの先日よりも大分前のある日、古くからの友人であり先輩であり。。

現在は一緒に仕事したりとか、なんか変な関係になっているgaim-graphicsのマーシー君の結婚式がありました。(VINYL FORCE関連作品・HP等のデザインは全てgaimです)
d0118224_10543.jpg

自分は二次会から参加させていただき、とても幸せに満ちた空間でした。
日頃の疲れや、悩みなんかで色々凹んでいたときだったんで、今回のお祝い事に参加できたということ、古くからの仲間の幸せな姿を拝見し、凹んでたこととか、そんなんが全部綺麗に洗い流された感じになりやした。



マーシー君とは地元が同じ。高校時代ずっと一緒にイベントをやってきた仲間。
お互い高校を卒業後逢うことはなかったんだけど、都内のクラブで再会。
お互い何をしているのかという話で盛り上がり、結局は現在こういう形で仕事をしている関係。

当時からしたら想像もつかない関係になったけど、同郷であると同時に、この音楽に惹かれて右も左も分からない時に必死になって一緒にイベントとかやってた仲間の一人。

それが年取ってまた繋がってそこから新たに何かしらの形で世の中に作品を発表出来る関係になってることがたまらなく嬉しい。

必ず自分の人生に必要な人はたくさんいる。
今までで生きてきた中でたくさんの出会いや別れなんかがあるけど、それぞれ別の道を歩いている。そのそれぞれ歩む道が恐らくいくつか重なったりする時があるんだと思う。
でも、そこで再会できるかどうかは、分からない。

自分とその人が再会するということは、自分の人生にとっても運命な存在なんだと思う。

マーシー君が歩んできた道で出会った仲間が実は、自分の歩んできた道で出会った仲間でもあったり、知り合いであったり。

この音楽というものを必死にやって行く中で、続けていくことが一番難しいと、今だから実感する。

その中で、マーシー君との再会からマーシー君の結婚という流れは自分にとってとても喜ばしいことだった。
幸せをおすそ分けしてもらった感じがしてこの先自分にも明るい未来が待ってるのかな?
とさえ思えてきた。そう思わせてくれる素晴らしい二人だった。


本当におめでとう!マーシー君!ケイコちゃん!!
(面識はなかったんですが、実はケイコちゃんは、自分の高校の先輩だというのも面白かったっす笑)


13周年と結婚という二つのお祝い日記でした。

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-23 01:01 | DJ ZOO-KA 日記
今夜は!!
d0118224_12525538.jpg


お祝いですよ~!

フリーワインですが自分はワインが苦手っすでもこれを機に飲めるようになるのかな(笑)
楽しい一夜になりそうですね♪

面子を見てくれたら分かるでしょうが、普通じゃなかなか集まらない人達も多いですし楽しみっす!是非是非!早い時間から来て下さいね!

ウコンはしっかりと飲んできましょう♪

以下詳細です☆

ZOO-KA



:Information:
[OPEN] 21:00 @Organ bar
[DOOR]¥3,000/1D + Free WINE
[4days]\8,000(Tシャツ付)

【DJ】
小西康陽
小林径
SHINGOSTAR(ODD JOB RECORDS)
吉永祐介
ROGER YAMAHA(MOONWARK RECORDS)
DJ YMD
関口紘嗣
小市芽来
YO!HEY!!(ODD JOB RECORDS)
川西卓
ZOO-KA(VINYL FORCE)
吉田アゲコ
藤本ケイジョウ

【Live】
Small Circle Of Friends
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND

【More Information】
Organ Bar
http://www.organ-b.net/
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-21 13:26 | DJ ZOO-KA 日記
JEWEL BOX GINZA
急な告知になりますが・・・

本日スワロフスキーとかで有名な、JEWEL BOX GINZAの最上階でDJします。

http://www.jewelbox-ginza.com/

急な御誘いだったので、ビックリしましたが、こんな機会ないな~と思ったんで参加します!
かませるように頑張ります(笑)

行きたいな~なんて思ってる人連絡くれれば対応します!!

ZOO-KA

d0118224_19202194.jpg

[PR]
by vinyl-force | 2008-11-14 19:35 | DJ ZOO-KA 日記
昨日の続きの前に。
d0118224_1536142.jpg


今日は寒い上に雨というちょっとキツイ天気ですね。
昨日の続きをUPしたいんですが、ちょっと長くなっちゃったんで。
どうしても長くなりそうなんで改めてUPしようと思います。



今日は、ちょっと告知を。
まず1つは、今夜っす。

渋谷NUTSでDJしやす。
DJ MARさんやLIGHT君と一緒
GOOD FELLOWSっていうイベントで自分は初参加になりやすね~

ダンスのショーケースがメインなのかな!?
好きな曲なんでもかけていいってことなんでそうさせてもらおうかな~
平日真ん中で暇なことはないかもしれないですが良かったらぜし!









最期に・・・

威蔵と自分で、ちょっとした飲み会?を開くので良かったら是非参加を~


青山骨董通りのおしゃれな空間
Chambres D'hotes HANA

d0118224_15403685.jpg




コンセプトとしては、うちらがこの場所を提供するのでみんな集まってワイワイしてくれって感じかな!?
イベントの中でのタイムテーブルは基本組んでません。
出演者としてDJなどは基本依頼してないっす。
誰もが好きな音楽をジャンル問わず持って来て下さい。
それを持って来てくれた人が、かけたいときにかけていいですよって感じです。
別にDJじゃなくてもいいんです。

持ってきている人が多すぎた場合はある程度調整させて頂きますが(笑)

要は、人と人とが繋がる場所になればいいかなって思ってます。

日時は11月28日金曜日!!

入場タダにしたかったんですが、軽いフードもつけようってことになったんで、入場料は、
1000円で1Dか1Foodって感じです。
なんでエントランスは、ほぼタダって感じになってます(汗)
おしゃれな空間ですのでカップルでもどうぞ!
椅子やテーブルは無くなるのですが店内は下記にて。

d0118224_14245551.jpg

d0118224_1425544.jpg

d0118224_1425167.jpg


おしゃれでしょ?

ぜし!

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-12 15:41 | DJ ZOO-KA 日記
mazuha11/8kara・・・
d0118224_1346208.jpg

先日の黒いドーナッツおつかれした! 

過去最高の客入りだったみたいですね。

徐々に浸透してきているって感じかな?

でも、毎度ながらペースが速すぎです。

d0118224_13595378.jpg

d0118224_140574.jpg

途中イベント抜けて食べたタコライスは上手かったっす!

12時過ぎには結構いい感じに酔っぱらっていて、その後1時を過ぎたあたりからDJしましたけど、気持ち悪かったし。。
d0118224_13573993.jpg

DJ終わってからタッチくんのプライでめちゃくちゃ上がって踊り狂って酒を抜こうと思ったけど酒も入って行ってしまうために無理でした(笑)

結局フラフラでいつのまにか正直途中落ちて、寝てました・・・

次回はもっとうまい感じでペース配分してきます。

じゃないとDJが・・・しっかりとできねぇっす。

イベント終了後起きて、ちょっとスッキリした後に握りに行った(笑)

握る=カラオケなんだ・・・

慶は自分でみんなを誘って握るぞ!って言ってたのになんでカラオケに行ったんだ?

と帰りには何度も言ってた。。

結局、慶の家にタッチくんと戻ったのは朝7時過ぎ。

そっからは慶の独壇場でうちら二人を襲う襲う・・・酷いっすアイツ(涙)

爆睡後の起床した後の慶も酷いっす(涙)

d0118224_13581984.jpg

その後はラーメン行ってタッチ君に送って頂き(ありがとうございます)色んな話をした。

タッチくんには、久し振りに会えたんで大分話しまくって色々やっていけそうだし実に有意義な車内でした。

家に着いてからその後大事な用が入っているのでゆっくりせずに・・・

そのまま急いで着替えて・・・

この続きはまた今夜にでも!ちょっとした事件もあったので。。

それはそうと、黒いドーナッツまた次回もよろしくです!!

横須賀近郊の人は絶対に楽しめます!

最後まで居れば黒いドーナッツのボス変態クチビルゴリラが、カラオケとか連れてってくれますよ(笑)

PS.写真はデジカメの画像が操作方法まだ完全に覚えてない為に、間違えて消してしまったので慶とタッチくんのところから拝借させて頂きました。

仲山慶 BLOG
http://dekei.exblog.jp/

MAGIC☆TOUCH BLOG
http://ameblo.jp/blockheadrecords/

黒いドーナッツ BLOG
http://blackdnt.exblog.jp/

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-11 15:27 | DJ ZOO-KA 日記
黒いドーナッツ
明日はこれ。

d0118224_17321963.jpg


横須賀に今まで何回行ったんだろう?

横須賀イコール仲山慶のイメージと酒というイメージが強い。

最近は、横須賀イコールとても温かい人達・音楽好きな人達が大勢いる。

というイメージがそこにプラスされた。

明日はまた何かしら横須賀のイメージが追加されるだろうか?

黒い音楽たくさん流れまっせ~♪

しかも久しぶりにタッチクンと一緒!

BLOCKHEAD RECORDSの首領!MAGIC☆TOUCHでっせ~

楽しみだ~♪

BLOCKHEAD RECORDS HP
http://www.blockheadrecords.net/

黒いドーナッツblog
http://blackdnt.exblog.jp/

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-11-07 17:42 | DJ ZOO-KA 日記


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧