<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
世の中にイイコトして、10億円ゲットできるかもしれないよ。
誰もが一度は使ったことがあるであろう検索エンジン。
d0118224_2051436.jpg

Google

このGoogleが、今年10周年を迎えるということで持ち上がった企画。

それがとんでもないです。

プロジェクト10の100乗という企画なんだけど。

簡単に言ったら、世界のできるだけたくさんの人々の役に立つ画期的なアイデアを募集。

という企画。

もし自分が考えた企画が採用されたら・・・

10億円貰えます。

お金かからないで誰でも応募できて、世の為に何か出来ることはないかと考える時間も作れて。

至れり尽くせりですな。

もし画期的なアイディアが生まれたら自分でやった方がいいのかもしれないけど(笑)

一人何回応募してもいいみたいだよ~

やってみたらどうでっしゃろ!?締切は10月20日ですって~!!


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-29 21:09 | DJ ZOO-KA 日記
パルプンテ
こんばんはズウカっす。

先日、軟骨を折ったと言ってましたが、その場所というのは左胸のみぞおちの近く。

治療方法は、コルセットっていうの?

それをするだけしか方法はないんだけど、これがブラジャーみたいなんです。

ブラジャーをしたことがないので分からんのですが、女子はこんなに暑苦しいものをしているのかと。。そんなことを思う今日この頃です。

移動手段が久しぶりに自転車から電車になり、人の目が気になります。

何故かというと、一回おばあちゃんが不思議そうに自分の胸の辺りを見ていたことがあったんで。

この人ブラジャーしてるのかしら?って目で見られました。

自分は怪我をした感覚でいたし、胸のコルセットがずれる時があるのでそれを直したりするわけ。

でも何も知らないおばちゃんにしたら、ブラジャーを直してると思うわな(笑)

これが原因でブラジャー透けてないか毎日気にしてます(笑)

人生何が起こるか分からないっすね・・・
まさか自分がブラジャーしてるんじゃねぇかコイツって思われるとはね。。

こんな話の流れで最後に・・・今夜はOrganbarにてDJです!

イベント名は・・・

パルプンテ

d0118224_20505560.jpg

ドラクエの呪文にありますね。

パルプンテの効果は、何が起こるか分からない。って意味っすね。

人生は何が起こるか分からないけど、このイベントも何が起こるか分からない。

痛み止め打ってがっつりかましますので是非遊びに来て下さい~♪

ブラジャーして待ってます☆

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-26 20:59 | DJ ZOO-KA 日記
書き忘れ
d0118224_15272626.jpg

仲山慶から連絡があり。

横須賀でのイベント黒いドーナッツのblogが開設された模様です。

黒いドーナッツメンバーのblogってことなんで、自分もたま~に書かないとしばかれそうなんで、こっちとは違う感じで書こうと思います(笑)

こちらの方もブックマークしといて下さいな!

黒いドーナッツblog
http://blackdnt.exblog.jp/

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-23 15:55 | DJ ZOO-KA 日記
三飯後
どうもこんにちは~先日行われた三飯!!
d0118224_1349776.jpg

三飯はとんでもなく素晴らしいイベントっす!

来なかった人マジで残念だと思う。

d0118224_14113135.jpg

バトルという大会ですが、各々がHaving Funしてるから最高です。超大入り!

自分は、前日に軟骨を折るという偉業を成し遂げ??参加中は正直キツかったんです(涙)

少し動くだけでも胸に響くし。。

でも、楽しいという気持ちの方が強く、参加出来ていることが嬉しくて仕方がなかった。

とにもかくにも毎回声をかけてくれる、MAR兄さんにはビッグリスペクトっす!
今後更に大きくなっていくんだろうなって。そう感じました。

そんで結果ですが、前回優勝のTG Vale Tudoが2連覇!!

TG Vale TudoのKATSUクンは同い年なんだよね。

しかも、ZULU KINGのメンバーだしとんでもない。

力貰えます。彼には!

3連覇なるか、もしくはどこかが待ったをかけるのか、次回も楽しみっす~

そしてそして・・・

TOP ROCK BATTLE / UP ROCK BATTLE!!!

これがすさまじかった!ジャッジはもちろんKEN SWIFT!
d0118224_14172386.jpg

ブレイクダンスの伝統のスタイルというものの大切さをしっかりとKENの言葉で伝えてもらえるという機会はめったにないことだからあの時間、あの瞬間はとても貴重な時間だったと思いますし、参加者の熱い戦いぶりに感動すら覚えた。

イベント終了後、KENのDJ話とか聞けて面白かったな~

当時のロックステディーは全員DJしてたとか、ラジオ局からレコード拝借してたとか。だから意外にPOPとされるレコードも持ってるとか。
自分の最初のきっかけは友達のお父さんがJAZZコレクターだったとか。。

彼はHIPHOPが始まる前からB-BOYとして活躍しててそして今現在も第一線で世界中のB-BOYから尊敬されている。

そんな生きる伝説の彼と同じ空間にいれたこと、そして直接話を出来たことは自分にとって大きな財産になるって思いました。

あの場所に居れなかった人マジ残念!!

大会の模様は恐らく近日中にUPされると思います。

Fresh-Thang
http://www.fresh-thang.com/

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-23 14:40 | DJ ZOO-KA 日記
今日は三飯です!
どうも!

昨日余りにも胸が痛かったので夜間診察してもらったら軟骨が折れてると言われたズウカです。

今日は、B―BOYの神、ケン~スウィー~フト!

が登場っす!

麻布十番駅降りて1秒のクラブウエアハウスで14時からやってます!

是非遊びに来て下さい♪
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-21 09:52 | DJ ZOO-KA 日記
事故
d0118224_123736100.jpg

さっき、思いきり自転車で衝突事故しました・・・

胸を強打してクソいてえ!!!

遮断機が降りてるのを気づいてたんだけどこのスピードなら通り抜けも出来るだろうと思ったら平気じゃなかった。

思いきりブレーキかけたが無理だった・・・

大変まぬけなことをしてしまった。

遮断機の内側にぶっ飛んで、そのまま電車も来てたから今思えば危なかったんだな~

遮断機って意外と硬いっすよ(笑)

みなさん、自転車乗る際は、スピード出し過ぎ注意っす。

左胸打撲です。。。

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-20 12:42 | DJ ZOO-KA 日記
黒い
大分空いてしまいましたが。。

黒いドーナッツ。
d0118224_2021845.jpg


先日の黒いドーナッツは楽しかったっす。

お酒のペースが速すぎて、途中逃げたくなりましたが・・・

でも志水貴志を潰したのでそこは良かった。

イベント終わり後、朝の8時ころまで飲んでたんですが・・・

そのまま昼過ぎには気合いで起きて仲山慶と志水貴志と裸の付き合いで温泉?銭湯?に。。

充実した日でしたわ。

横須賀という土地は全く地元ではないんだけど、仲山慶の人柄がそうさせるのか集まってる人や出会う人達は皆さん最高っす。

今後更に横須賀と関わって行くことになるんでよろしくっす。

なんだかblogだったりも黒いドーナッツで始めるみたいなんで、そん時はまた報告しまっす。

あの地にこういったイベントは今までなかったみたいだし、新たな発信源として間違いない面子と間違いない音ですし今後大きくなってくことでしょう~

自分デジカメまだ買ってないんで写真は・・・

って思ったけどマイメンのトーマスが遊びに来てくれて写真を撮ってくれてたので。

そん中から抜粋して一枚だけ!!



それを最後にどうぞ~












d0118224_20155435.jpg

酔っぱらいまくってた志水貴志(笑)



その他の写真やイベントの模様は・・・

仲山慶 http://dekei.exblog.jp/9512010/

MAYA http://singermaya.exblog.jp/9499064/

のとこに書いてありましたんでそっちで。

バーイ!

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-19 20:33 | DJ ZOO-KA 日記
20世紀少年
d0118224_15563673.jpg

自分はマンガ好きなんだけど、なんでか分からんけどこの作品は通ってなかったんです。

つい最近一気読みしました。

おもろい!映画観てこよう~

そういや、デトロイト・メタル・シティは観に行きました。

楽しかったけど、マンガで描いてあるほど卑猥なギャグは抑えられてましたが。。

マンガが続々と映画化ドラマ化してます。

マンガ大国日本!

でも。。


ドラゴンボールだけはハリウッドにやって欲しくなかった・・・

ピッコロは緑じゃないんだよ。アメコミに出てくる敵みたいなんだよ。

なんで??

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-12 16:12 | DJ ZOO-KA 日記
横須賀
今週土曜日は楽しい楽しいイベントです。

d0118224_12593990.jpg

地元を愛し自身で地元のシーンをしっかりと作っていくことをしている奴ってかっこいい。

自分は自分でそんなことが出来ないから尊敬する。

仲山慶

都内出てきてから知り合って一番世話になってる奴。

頼もしい。

慶がその地元横須賀でかなりの気合いで臨むと言っていたイベントにフューチャリングDJとして参戦しやす!

志水貴志とともに。

仲山慶と志水貴志のツートップはなんかやらかすと思います(笑)

何かが起こると思います。

今後更に前より増して横須賀に行くことになりますんで横須賀の皆さんよろしくです!

今から体調管理しておかないと当日ぶっ倒れるな。。

自分も気合入れよ~!!ガシガシやってきます!

是非!!

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-10 14:00 | DJ ZOO-KA 日記
国の違い
d0118224_21503759.jpg


日本はこれでまた海外から大分舐められるんだろうな~

とりあえず人それぞれ思うことは違うと思うし、ここでは別に書く必要もないだろう。

ちゃんと選挙には行かないとダメっすYO!とだけ言っておくか~

ラジオ聴いてたら、面白いのがやってて、ちょっとだけ調べてみた。

イタリアのアラッシオって都市なんだけど、そこの市長さんが面白い。

以前は、交通違反をした車に対して罰金を支払ったら代わりに・・・

宝くじをあげるっていう。。

そんなん作っちゃう人。

とにかくイタリアは細い道だったり一通が多かったりとかややこしいみたい。

そんな毎日だっつうのに・・・

不況で夏期休暇を楽しめずにいる市民のために、交通違反の罰金支払いと引換えに宝くじ支給を実施したんだって。

市民歓迎!!

っていうのもなんかいいね。

おもろいよね。

その市長がまた変なことしたみたいっていう内容だったんだけど。

『ミスコン参加者が交通整理』

って。。

街で交通整理してるのはミスコンのファイナリストなんだって。。

しかも赤の水着で・・・

今回も市民歓迎!!

ビキニの鮮やかな赤色を目にしドライバーらは素直に停止だって・・・(笑)

ユーモアも時には必要ってか。。。

日本じゃこんなことやろうとしたら一気に叩かれるっしょ~

d0118224_21505342.jpg

ここでもっと写真が見れますYO(笑)

http://genova.repubblica.it/multimedia/home/2791640/1/1

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-09-02 21:56 | DJ ZOO-KA 日記


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧