<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
雨雨
雨続くね~

いやだね~

つまんないね~

言うよね~


いいよね~


曲はこれから始まるんだよね~



ロス思い出すよね~車でガンガンかけてたっすね~コガさん!
今頃楽しんでいるようで。。
アップされる写真を見るたびにキーーーーーってなります。
http://www.topnationjapan.com/


当分この時期はロスを引きづりそう。

それくらい去年が楽し過ぎたんだよな~

あとで去年の写真でもアップしよう。

雨で心を落ち着かせよう。

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-26 20:17 | DJ ZOO-KA 日記
夏は。。
終わっちゃったのかな~

夏らしいことはしてないな~

去年の今頃は自分はロスだったんだけどな~

なんか憂鬱な日です。

先日のコンタクトは酷かった(笑)

またも飲み過ぎた。。

DJ中運ばれてくる毒水を飲んでいた時はプレイを一瞬辞めたくなった(笑)

オルガンバーが、ズブロッカ強化週間!?

だったから、多分プレイ中以外とか合計したら、恐らく10回近く毒水を放りこんでた。

けど、内2回はロンリコという飲むべきものじゃないもんだった。。。

あれには参った。


早く帰った仲山慶には仕返しします。

あと遊びに来てくれたけどあんま飲んでくれなかった志水貴志にも。

こんないいもん作っといてあんま飲めないって言ってんだから今度飲ませます。

d0118224_20432612.jpg

Soul Makossa / DJ 志水貴史 a.k.a. 55KING

8/18 OUT!!
¥1,575(tax in)
including 30tracks

01. HAR-YOU PERCASSION GROUP / WELCOME TO THE PARTY
02. KUBOTA, TAKESHI Feat. ILLCIT TSUBOI / ALL COMBINE
03. JACK COSTANZO & GERRY WOO / JIVE SAMBA
04. US3 / YOU CAN'T HOLD ME DOWN
05. SKEEWIFF / CRUISE CONTROL
06. BEATFANATIC / COOKIN'
07. BULLJUN / EL BARRIO BLUES
08. WACK WACK RHYTHM BAND Feat. RHYMESTER / WACK WACK RHYTHM ISLAND
09. RAY BARRETTO / PASTIME PARADISE
10. MONGO SANTAMARIA / FEATHER BED LANE
11. BEGINNING OF THE END / SUPER WOMAN
12. JOE BATAAN / LATIN STRUT
13. TRUBY TRIO / A GO GO
14. LATIN BLUES BAND Feat. LUIS AVILES / LAY AN OZ ON ME BABY
15. HERMAN KELLY & LIFE / DANCE TO THE DRUMMER BEAT
16. DOUBLE DEE & STEINSKI / LESSON 3
17. DIMITRI FROM PARIS / SAN JUAN FIVE-O
18. PLAID / SCOOBS IN COLUMBIA
19. BRONX DOGS / MIXED BLOOD
20. U.F.O. / TRES AMIGOS
21. OZOMATRI / EVA
22. RAY BARRETTO / NEW YORK SOUL
23. THE HARVEY AVERNE DOZEN / NEVER LEARNED DANCE
24. AL ESCOBAR / TIGHTEN UP
25. COUNT BUFFALO & HIS ROCK BAND / SOUL LIMBO
26. SEGUIDA / MAMBO ROCK
27. RAY BARRETTO / SOUL DRUMMERS
28. DE LUIZ CARLOS VINHAS / CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
29. LTJ EXPERIENCE Feat. JOH BATAAN / ORDINARY GUY
30. ALOE BLACC / GENTE ORDINARIA

" HIP HOP meets Latin "な感じde夏にぴったりな1枚!
っていうだけあって、最高♪

天気が悪く憂鬱な気持ちになってしまった今日、これ聞いてテンションあげてます!

聞いてたらやっぱ去年のロス行きたい病が出てしまったけど(笑)

ホント間違いないっす志水貴志!

マイメンがこういう良質なものを出してくると、嬉しい気持ちになる。

そんで自分もやらなきゃなって気持ちになる。

いつも刺激をくれる男です。

貴志がDJしてるときに、レコードをバシバシフロアに投げる姿がまた見たい。


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-24 20:54 | DJ ZOO-KA 日記
DJ威蔵 動画
d0118224_2143175.jpg



順不同・・・
d0118224_2102056.jpg


~SHOW CASE~ 




2005年 DMC WORLD FINAL




Bubba Sparxxx/Ugly Routine




鬼桜



~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-22 21:05 | VINYL FORCE 関連動画
本日
d0118224_13154330.jpg

ソフト感動しました。

なでしこは残念だったなぁ。。前半の戦い方がよかっただけにね。

今夜はそんなオリンピックの話ももちろんのこと、いつもの音楽の話を酒のつまみにして盛り上がりましょ♪

d0118224_13164852.jpg

オルガンバーで年に数回DJさせてもらってる結構長いことお世話になってるイベントっす。

みんな腕利きのDJばかりっすよ。

アフラ君達のライブもあるし最高っすよ~

今回はサマースペシャルってことで呼ばれました♪

久しぶりなんで楽しみだわ~

レギュラー二人の兄さんが・・・

KOGATAROO兄貴はロスに行ってます。(去年は俺も行ってたのになぁ。。泣く泣く今年は我慢今年はメキシコも行くみたいだし。。。悔しい。)

大自然兄貴はKEN THE 390のツアーDJでいないっす~

でもDJ LIGHT君と、久しぶりに仲山慶も復活なんで盛り上がりまっすよ♪



なんでこの曲?

それは現場に来たら分かると思います(笑)


野球・・・あーーーあ・・・(涙)

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-22 14:45 | DJ ZOO-KA 日記
あっ!
動画が貼れるようになってんじゃん!!!

さっきの書いた後に気づいた。

なんかちょっとだけテンションあがった!!


なんか適当に曲でも貼り付けてみよーーー



曲自体最高に好きです。


この曲のネタですよね。好きだな~


最近よくこの曲かけます。


この曲と一緒に。インストEPも出たね。レコードは超限定らしいね。


最後は・・・



やっぱいい。クソ高いけど。


このネタ使った曲を貼り付けようとしたら貼り付けダメって書いてあって無理だったっす。

そんなこともあるんだね。

普通にこの曲のPVが好きです。

自分で調べてください。

なんかblog楽しくなりそうじゃない♪

携帯の人は見えないのかな?見えなかったらすんません。



おまけ












この曲は最近のオススメです。


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-21 15:31 | DJ ZOO-KA 日記
ボルト
d0118224_1425943.jpg

ボルトつってもこれじゃない。 

べたすぎてすんません。。。










彼のこと。
d0118224_1432866.jpg



オリンピックはまだ終わってないですけど、彼の走りを見れただけでも自分はなんか満足。

いろんな競技があるけど、走るってだけの競技ってホントシンプルで好き。

そんであれだけぶっちぎりの奴なんて今まで見たことがないし、余裕で世界新叩き出すし。

ぶっちぎりってかっこいい。

何事もぶっちぎってやっちゃう奴はかっこいい。

ぶっちぎりで一位ってなんか憧れるね。


俺は今ぶっちぎりで眠い。


あれ?あんまかっこよくないね。



ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-21 14:10 | DJ ZOO-KA 日記
4つ。。
d0118224_17394021.jpg

このネコの名前はヨーダ。

スターウォーズのあれね。

世の中にはいろいろなことが起こっていますね。。

合成じゃないですよ。

本当に耳が4つあるネコです。

話は変わりますが。

そろそろ本格的にいろいろ再始動しますんでよろしくです!!!

色々溜めていたものを一気に吐き出す!!


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-20 17:45 | DJ ZOO-KA 日記
やっぱり。
この人すげぇ好き。

d0118224_15524784.jpg


1クールのレギュラーより1回の伝説!

ソフトボール残念!!なでしこも残念だった!

なでしこ見てたけど、最後の最後で1点返すっていう。。

負けていても諦めない姿勢っていうのを感じた。

男子サッカーも見習えと。

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-20 15:56 | DJ ZOO-KA 日記
盛り上がってますね!
d0118224_12524489.jpg

どの競技でも頑張っている人はとっても輝いている。

例えメダルをとれなかったとしても輝いて見える。

だけど・・・言っちゃうときもあるんだよね。

勝てよ~!!!とか、なんで負けてるんだよ。。とか、そこはこうだろうとかね。

それ位期待している気持ちがあるからなのかもしれないけど、ファンっていうものはとっても無責任な生き物ですよね(笑)

しまいには、自分の考えなんかが正しいとさえ錯覚してしまうんだから。

自分はサッカーが好きで、よくサッカーで熱い話になる時があるけど。。。

でも結局、自分じゃなんも出来ないんだよね。

お前がやってみろって言われたらなんも出来ないっす(笑)

散々文句や意見を言うくせになんも出来ない(笑)

選手にとったらファンはとても感謝すべき対象であると同時に、とてつもなく嫌な相手になる時もあると思う。

でも感情を殺してメダルを取れなかったり、試合でいい結果が出せなかったらすいませんと言う。

改めて凄いっすよね。

戦ってる人というのは。スポーツに限らず。

あの地に立つのは、どんだけ努力してどんだけ人生賭けてきてるのかは応援する側には関係ないっちゃ関係ないんだろうけど。

でも一瞬そういうことも考える時は必要かもって思った。

だって、自分じゃ何も出来ない僕たちに夢と感動その他もろもろを与えてくれてるんだから。

頑張れ日本♪

頑張れ俺。。


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-14 14:47 | DJ ZOO-KA 日記
さっき。
コンビニでタバコを買うために並んでた。

新人の子がレジをしていたんだろう。

テンパってた。

悲しいことに、元気ハツラツなのがすべていい方向へ向かっていなかった。。

元気な姿が実に虚しく感じた。

自分の番が来て、タバコを注文。するといきなり。

『失礼ですが年齢は?』

と言われた・・・

俺まだ未成年に見られるんだ。。

と驚きを隠せなかった。

『いや、どう見ても未成年じゃないでしょ?』

って言ったら

『失礼しました!!!』

って。。。

まぁタバコを買うお客さんには年齢確認をと、研修の段階で言われてたんだろう。

だから聞いちゃったんだろう。

だって次に並んでたおじいちゃんにも

『失礼ですが年齢は?』

って聞いてたもん。。

おじいちゃんは、

『わしが未成年に見えるのか?』

って笑ってた。

あ~今日もいい天気。。



ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-08-13 15:42 | DJ ZOO-KA 日記


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お気に入りブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧