<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ぱるぷんて
d0118224_22224773.gif

最近ちゃんとblog書けてない(汗)

結構オモローな出来事があったりしたんですが書けてないな~

ちょっとずつ書いていこう。

先日の三飯も最高でしたしね!

若い力はとんでもなかったし!

さて今夜は、オルガンバーにてDJっす。

オルガンバー店員で同郷のハチミツ主催のイベント♪

ぱるぷんてってことは何が起こるか分からんって感じでしょうね~

出演者もヤバいっすよ♪

和服でおなじみのDJ OSHOW氏にFGのEBE氏に SWING BOYZに・・・

もしちょっとでも暇があるなら顔出してください♪

自分とハチミツ以外はオルガン初出演みたいなんで結構レアなイベントだと思いますよ♪

いい感じに酔っぱらって楽しんできます♪

では~♪

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-31 22:23 | DJ ZOO-KA 日記
学生気分
毎日暑いっすね。

自転車をこの時期なのにガンガン乗ってます♪

汗の量がハンパない。。

汗かいたあとのシャワーは最高だ。

定期的にしっかりとした時間(1時間くらい?)乗ってるから代謝がよくなったのか汗をかきやすくなりました。

このまま腹の肉が秋頃にはなくなってくれたらいいんだが・・・

さて、前にも一回書いてたんですけどオモローすぎて書かなきゃなって思って。

まぁゲームの話なんすけど。
d0118224_16155978.jpg

BULLY
おもろいっす。

ずっと待ってたかいがあったなぁって内容ですわ。

ゲームやらない人には興味無いかもしれんけど、今のとこ最高です。

学生に戻れます。

まぁ悪がきなんですけど。

いたずらしまくったりたまに授業出て勉強したりとか。

一度興味があったらのぞいてみてください。
http://www.rockstargames-bully.jp/

そんで明日はいよいよ!
d0118224_16182513.jpg

これっす!

アンダー22のバトルイベント。

エントリーチーム数が70も!

キャンセル待ちも凄いみたいで。

若いエネルギーをおじさんは吸収してこの夏を乗り切る力を貰おうと思います。

明日の準備もままならないので今夜はがっつり準備しないとな~

一度でいいから、あのサークル内でかっこよく決めてみたいと思うけど、俺踊れないんだよな・・・。

習いに行こうかなぁ?

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-26 16:25 | DJ ZOO-KA 日記
そういや・・・
d0118224_13103429.jpg

誕生してしまいましたね。

前からミラン移籍はずっと言われ続けていただけにやっぱりか~って感じっす。

でも、ロナウジーニョが自分の一個年上ってのにビビった。。

一個上にこんなすげぇ奴がいるんだって。。

世界は広いっすよね。まぁそんなん言ったらキリがないんですけども。。

背番号は生まれた年の80番を選択したらしい。

なんとも彼らしいというか。まぁセードルフに気を使ったのかな。。

でもミランの中盤はどうなるんだ。

カカでしょ・・・セードルフでしょ・・・ガットゥーゾ・・・ピルロ。。

そんでロナウジーニョ。。

今年のミランは面白そうですね。

自分はあんまりひいきのチームはないんで。

色々他の移籍とかも気になりますね♪

そんでそんで・・・
d0118224_14365156.jpg

今週末は自分よりだいぶ年下のアンダー22のB-BOY達の戦いがあります。

夏はB-BOYに触れるイベントが多いっす。

B-BOYバトルって、スポーツ感覚でも観れます。

チームバトルだったら、先制攻撃は誰がするのかとかトリは誰が務めるのかとか。。

チームルーティーンをどこで出すのか。

熱くなってしまいチームプレーから個人プレーで戦ってしまうのか。

そういう視点で観ても最高に面白い。

自分はそんな何が凄いとかまだまだ分からないこと多いっすけどそんな自分でも観てて楽しいですからね。

なんで・・・サッカーに通ずるものはある・・・のかと。

強引に繋げてはみましたが・・・汗

繋がってないか。。

自分の周りでこのシーンに触れている人達が少ないのがちょっと寂しい感じがしますが・・・。

HIPHOP好きなら是非とも一回B-BOYのかっこいい姿見てほしいっすね。

本来のHIPHOPの姿が垣間見れるかと。

MC・DJバトルに負けず劣らず熱いっすよ。

韓国では生放送でしかもゴールデンタイムにTV中継されるほどB-BOYバトルシーンは盛り上がってるんですよ。

日本も・・・

いつかそうなるって思う位、HIPHOPの中で一番B-BOYバトルが観てて分かりやすいバトルの種類だと思うけどなぁ~

そうなったらいいっすね。

それにしても暑い・・・

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-22 15:20 | DJ ZOO-KA 日記
夏風邪って・・・
しんどいっす。。。

今月頭に風邪引いてから治ったかなぁ~と思ってもずっと咳だけは止まらん。

ずっと治りかけ?の状態で忙しかったりバタバタしてたら結局休めることもなく。

場所によってはクーラーがんがんついていたりとかも完治しない理由としてあるのかな~

とりあえず毎日だるくてプラス咳がとんでもなくしんどいっす。

とまぁ~そんな状態の中先日は杢人拳でした!!

今回も、レベルが高過ぎるB-BOY達がたくさんいました。

大会中はフロアがとんでもないくらい暑かった!熱気でね。

やっぱB-BOYはかっけぇなって改めて思いました。

ブレイクDJとしてはまだまだっすけどもっともっといい音を提供できるように頑張りたいっす。

来週も三度の飯よりのアンダー22歳大会があるんで楽しみっす。

何度も言ってるけど、ほんと一回観に来た方がいいっすよ~

とんでもないっすから!

とりまえず今日はこの辺で!

夏風邪気をつけてくださいね。ほんとにほんとに。

d0118224_19122559.jpg

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-21 19:12 | DJ ZOO-KA 日記
青男
d0118224_1622524.jpg

先日、青男ことブルーマンを見に行ってきたっす。

よかった!!!

もうそれだけ。

会場に来ていたみんなが一体となるようなパフォーマンス。

お客さんが参加するものが多いっす。

大変目立ったことされてしまった人もいたなぁ。

言葉は一言も発せずに動きだけで何かを伝えるのは素晴らしいし、そこに絡んでくる映像も音楽もとんでもなくよかった。

あんまりいい表現が浮かばなくて申し訳ないっすけど。。あっという間の100分でした。

行ってみたらどうでっしゃろ??

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-18 16:34 | DJ ZOO-KA 日記
あつはなつい
d0118224_1781313.jpg

今日も暑いっすね。。

夏はあんま好きじゃないっす。

夏になると中学・高校の頃をよく思い出すんだよね~

夏っていうのは部活に熱中していた者としては辛い季節でした。

今は違うだろうけど、当時は辛くても水なんて飲めなかったから。

喉がカラカラになっても絶対に水は飲めなかった。

ぶっ倒れそうになっても水は飲めなかった。

ぶっ倒れたら水をかけられて怒られて外周。

夏になるとそんな部活に熱中していた頃がいっつも頭に思い浮かぶ。

自分はサッカーやってたんだけど、この時期は甲子園っすね。

スポーツを一所懸命やってる姿。涙している姿を見ると例えそれが自分が通ってこなかったジャンルだとしてもジーンとします。 

年とって涙もろくなったんすかねぇ~

動物出てくる感動もんは涙出てしまいます。

今年の夏はどんな感動がありますかね?

やっぱDMC FINAL?


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-14 17:10 | DJ ZOO-KA 日記
風邪ひいた。。
先日のBOTYアフターパーレーは楽しかったっす!

B-Girlバトルも白熱していてすごかったっす。

いい時間を過ごせたのですが。。。

BOTY前日あたりからなんか咳が出んな~って思ってたんだけど・・・

BOTY終わりと同時にだるさが増してきて・・・

結局熱っぽいし、咳は酷いしで。。ここ数日間しんどかった。。

まだ咳が止まらん・・・ぶり返す可能性もあるかも!?

夏風邪には気を付けてくださいな。

さて、WEB SHOPの方に新入荷の商品がありますんで是非チェックを!!

自分の兄貴的存在のDJ KOGATAROOの新作MIXが届きました!

毎回この人の掘りっぷりには頭があがりません。

こんなにも自分が知らない曲をどうしてここまで知ってんだって・・・

毎回イベントで一緒になる度にやられちまいます。

今回のMIXもとんでもない。。

勉強になりますよ。

KOGA兄貴のエレクトロのMIXもWEB SHOPにはありますけど、そっちの方は比較的バトルDJの人もネタ探しとして聴けるんじゃないっすかね~

とにかく必聴です!!

d0118224_15244425.jpg

LOOKING FOR THE BREAKERS BEATS vol.9/DJ KOGATAROO

WEB SHOPはまだまだ商品数が圧倒的に少ないですが本当に間違いないものしか取り扱ってないので信頼してくれて構いませんよ。

今は情報量が多すぎて、いいものが埋もれがちなんで、比較的取り扱う商品は間違いないなという作品を取り扱っていきたいものです。まぁ希望ですけども・・・

まだまだ大きくWEB SHOPの存在を大きく伝えてないので、今の段階でチェックできてる人は今後限定品とかある場合、有利ですよ~

VINYL FORCEのレコードとかもね・・・近いうちにね・・・

今後商品は、いろいろ増えてく???

まぁ年内はスローペースかもしれないけど・・・(苦笑)

VINYL FORCE WEB SHOP
http://www.vinyl-force.com/06shop.html


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-09 15:38 | DJ ZOO-KA 日記
威蔵セミナー2008年7月開催日程
威蔵 presents DJテクニックスクール
d0118224_16103613.jpg

:Introduction:
2005 DMC JAPAN FINAL CHAMPION、WORLD FINAL 3rd WINNERのDJ威蔵自らがあなたのDJテクニックの向上のために全面サポート!
受講者レベルにあわせて指導しますので初心者の方でも安心して受講できます!

:セミナー内容:
全くの初心者の方から安心して受講できます。
スクラッチの基本から、高度なジャグリング技まで、受講者のレベルに合わせてDJ威蔵がやさしく指導いたします。

※定員 5名様まで

:スクール開催会場:
PowerDJ's池袋店
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-36-7 アルテール池袋B1F
03-5956-6588

More Info:http://item.rakuten.co.jp/dj/djizo/

~2008年7月開催日程~
 7/6(日) 14:00~15:50/16:00~17:50/18:00~19:50
7/13(日) 14:00~15:50/16:00~17:50/18:00~19:50
7/27(日) 14:00~15:50/16:00~17:50/18:00~19:50

※気軽にご参加ください!!!

~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-04 16:12 | DJ 威蔵 セミナー日程
天気予報。
今日も自転車移動って思っていたら、天気予報で午後から崩れると。

でも今思ったけど絶対に崩れないと思う。。

そんだけ天気がいい。

夏ももう目の前ってとこすかね。

天気予報は当てにしてはだめっすわ。

自転車使うようになってからは、電車に乗るのが億劫。

自分のペースで移動できるのはいいっすね。

夜なんて一番調子いい。

でもあんまり冒険し過ぎると道に迷う。

あと少しで家ってとこで気になる小道に入ったら出られず結局1時間ほど迷った。

でも心地いい。

そうそう、先日のプレカツは相当盛り上がってました。

朝方死人が何人も出ていたけど。。

平日のしかも週のど真ん中なのにあの量の酒はおかしい。

でも面白いっす。

たまに顔出して下さいね。

さて、今度の日曜日は、BOTYのアフターでDJっす♪

チッタでやるので是非!B-Girlバトルもやりますよ~★

女の戦いは男にはない熱いものがあります。

盛り上がりますよ。

なんか別にオチもなく普通の感じになってもうた。

たまにはいいっしょ?

でも最後にこれは触れとかないと。




d0118224_15341367.jpg

まさか復活するとは・・・

MICROPHONE PAGER

当時どんだけ聞きまくったことか。。

知らない人もだいぶ居るでしょうが、これでシーンがまた色々変わってきちゃうこともあるんじゃない?


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-04 15:40 | DJ ZOO-KA 日記
たすぽ
d0118224_142913.jpg

めんどくせぇぇぇぇ!!!!

昨日自販機で買おうとしたら買えませんでした。。。

たすぽの存在忘れてた。

作らなきゃね。

たすぽ。

今後どんどんと、この世は認識や認証をしないと何もできない世の中になってくると思う。

何を買うにも何をするにも本人確認が必要になってくるんだろうな。。。

たすぽは、未成年の喫煙を防止するなんて意味もあるだろうけど、絶対に犯罪防止・対策の為でもあるような気もしないでもない。

喫煙者に限らず、今は大多数の人が、本人識別するカードを持ち歩いている。

スイカとかパスモとかクレジットカードやらキャッシュカードとか会員カードとか。。

挙げればきりがない。

今後何かしらどんどん増えてくんだろうね。

コンビニやスーパーやデパートなんかもカードがないと入れなかったりとか。

そんなんなってきそうじゃない?

酷い事件がたくさん起こっている世の中だし。

ありえるでしょう。

考えすぎ?

監視社会ってやつですかね。

実際に各都市には監視カメラが街中にあるとこもあるでしょう?

それよりももっと進化してしまうんだろうな。

カメラに映った人は名前も生年月日も住所もすべて分かってしまう。

そんな感じになりそうだ。

でも、そんな世の中になったらどうする?

あーーー怖い怖い。

それで犯罪が無くなるならOK?

プライバシーもなにもないかも?

ただ言いたいのは、もしそうなったとしても、音楽する場所までそれをしようとしないでほしいよね。


さて今夜はオルガンバーにてDJっす♪

みんなが笑顔になれる雰囲気です。

様々な音楽が鳴り響いてますがそれら全てが好きじゃなくとも雰囲気がいいので楽しいですよ♪

自分は相変わらず黒くいきますが。。。

是非!!!

監視もされてないし自由に羽を伸ばしましょ~!!!


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-07-02 15:47 | DJ ZOO-KA 日記


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧