<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ボクシン!グウウウウウ!
今日は、自分がとってもとってもお世話になってるTOPNATIONがスポンサーをしている川島ボクシングジム主催の『アンタッチャブルファイト10』を見てきたっす!

初ボクシング生観戦!

かなりワクワクしました。

しかも初後楽園!!

今時写真撮ってるヤツはいないんだろうけど・・・

d0118224_050430.jpg

d0118224_050135.jpg

撮ってしまった・・・

だって初東京ドームだったんだもん☆

後楽園ホールは地下とかだと思っていたら。。

5Fだった。

会場へ入り。。
d0118224_0512233.jpg

これが今回のフライヤー??

座席に着いて思ったこと。

リングとの距離が近い!!

思った以上に会場はめちゃくちゃ広いってわけではなかった。
リングが近いので選手の息遣いまで聞こえるほどだ。

デビュー戦同士の試合を見たり、KOの瞬間を見たり!

自然と肩に力が入ってしまったな~!

セミファイナルとファイナルは燃えた!!

どっちとも川島ボクシングジムの選手が勝ったのでおおいに盛り上がりました☆

d0118224_0545267.jpg

d0118224_055154.jpg

d0118224_05594.jpg

ファイナルの塩谷選手の戦いぶりは日本スーパーバンタム級 5位というだけあってすさまじかった!

カッコよかったっす!!

貴重な体験させてもらいコガ兄貴ありがとうございました!

ちなみに川島ボクシングジムの会長は・・・

d0118224_056393.jpg

川島 郭志さん。
WBC世界ジュニアバンタム級(現スーパーフライ級)王座を獲得し、6度の防衛に成功。

というとんでもない人!!!

しかも!!あの・・・マンガ、ろくでなしブルースの・・・

大阪極東高校の川島のモデルにもなってるんです。

みなさんも一度ボクシングを生で体感してみては?

それにしてもここんとこスポーツ観戦ばかりしているな~


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-31 01:15 | DJ ZOO-KA 日記
DMC関東予選
うーーーーーん。

今年ももうそんな時期になってきたんだね。

威蔵は関東出ないんだな~。

どこで出るんだ??

そんなことより、まずは関東予選だね。
d0118224_205518.jpg

<DMC KANTO REGIONAL HEAT 2008 出場者決定!!>

18名の応募からヴィデオ審査により12名のターンテーブリスト達が出場決定。
6月1日の渋谷NUTSの戦いで、ジャパンファイナルへ進出する2名を選抜する!

(順不同)
DJ 了
kiyoman
DJ SION
諭 吉 
dj Arai
DJ YOSUKE
DJ BUNTA
DJ TAKAKI
KEMURI the DJ
DJ O-ishi
DJ RYOUSUKE
DJ 440


さてさて。。

誰が生き残るのか?

自分はこの日は横須賀でDJしとるので伺えませんが結果が楽しみだな~

みんなは行くのかな!?

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-29 20:13 | DJ ZOO-KA 日記
そんで今日は。。
太郎が・・・いや・・・

TARO SOUL

d0118224_1534155.jpg


本日メジャーデビュー第一段、BIG SOUL発売!!

こいつほどB-BOYな男はあんまりいない。熱い男です。

最近会う機会はそんなにないけど、たまにいきなり電話とかくれてホント熱い奴で優しい奴。

同じ81年組の一人。

先行発売のEPももちろん最高!2枚買いましょう♪
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/814003253162

ホント太郎おめでとう!

メジャーで暴れまくってほしい!!!

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-28 16:47 | DJ ZOO-KA 日記
日本 対 パラグアイ
先日、突然コガ兄貴より電話が鳴り、埼玉スタジアムまで行ってきました♪

サッカー観に行ってきました~!

日本 対 パラグアイ


最高に楽しかった♪

誘って下さった、美容師ナナちゃんと、そのお友達の心は女の子の淳君ありがとうございました~♪

試合は引き分けという残念な形だったけれども、やはりスタジアムで観ると全く違う!

本気でプロの選手になりたいとか考えてた位真剣にやってたからなぁ~心躍りました♪

すっごく楽しかったっす!!

d0118224_1517292.jpg

スタメン!
d0118224_15173888.jpg

前に座ってた若い子のユニフォームをパシャリ
d0118224_15174717.jpg

試合終了後、携帯のカメラの操作が分からずズームできなかった。。
d0118224_15234389.jpg

割と近かった!
d0118224_15235851.jpg

この日のMVP!うまい具合にボカシが入った。


携帯で写真撮ったんだけど結構奇麗に撮れるものなんだね。

サッカーにしろなんにしろ、生でスポーツを観戦するのは楽しいと思う。
これからも色々行ってみようかななんて思っております!

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-28 15:30 | DJ ZOO-KA 日記
ひっそりと。。
昨日26日で・・・

27歳という年齢になってしまいました。

産んでくれた親に感謝!!

今年一年も様々なことやってくつもりなんでみなさんよろしくです☆

d0118224_1432799.jpg


誕生日プレゼントとかはいいので(笑)

買ってね☆意外とみんな良いと言ってくれます☆

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-27 01:44 | DJ ZOO-KA 日記
マンチェ。。
優勝おめでとう♪

d0118224_13205153.jpg


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-22 13:21 | DJ ZOO-KA 日記
最近やったゲーム。
d0118224_18404683.jpg

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝ってブツ。

これぞ次世代機。

グラフィックの美しさにはやられた。

内容はインディージョーンズとかそんな感じ。

ほんとサクッと遊べる。値段も手頃だった。

一日1時間ほどプレイしたら1週間かからないでサクッと進めちゃう。

普通のゲームにはよく面倒だとされるロード時間というものが全く無くて、映画を観ている感覚で物語が進んでしまう。

なので辞め時が難しかった。

次から次へと進みたくなっちゃう感じのゲーム。

それにしてもグラフィックが奇麗過ぎてビビる。

お勧めっす♪
d0118224_18412275.jpg

d0118224_18423974.jpg

d0118224_1843129.jpg

d0118224_18432072.jpg

d0118224_1844534.jpg



ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-19 18:57 | DJ ZOO-KA 日記
5月19日。雨時々晴れ時々雨。
ここ最近、飲んでます(汗)

酒が基本的に好きではないこの俺が飲んでます。

地元のマイメンが東京に遊びに来ていてて、そんなら東京にいる中学時代の仲間集めて飲もうってことで。 
自分の中学・高校時代にメチャクチャ尊敬していた先輩とも久しぶりに会えてよかった♪

GWから最近こうやって音楽とは離れたとこで繋がっている仲間と会う機会が頻繁にある。  みんな様々な面で頑張っている。

GWの時も言ったけどやっぱり自分というものをある程度形成していく中学・高校時代を一緒に過ごした奴らと会うのはいいもんだ。

音楽を離れて時間を過ごすことって大分必要だなって。最近強く思います。

当時を思い出しそこから今現在の想いっていうか、初心というか・・・。

まぁ90%はふざけてんだけど。。


こういう時に自分を見つめなおす。

こんな時間大好きです。 

そんな音楽を離れた時に感じる自分の想いを見つめなおした時間が5月は多かった気がするな。


そんな状態だったんで飲み過ぎて先日土曜は、インビジネス行けなかったんだが・・・

ごめんね・・・

そういやこんな感情の時に久々にその慶から連絡あって気持ち悪いくらい男二人が2時間近く長電話するという。

音楽で繋がったコイツとの会話もまたそれはそれでいいわけで。

5月病とか世間は言いますが、自分はなんか1年の半分が終わるこの時期にこういう昔からの仲間。そして音楽で繋がった仲間との会話というものでまた気合いが入ってるっす。 

それにどういうわけか、最近威蔵から拝借したテクニクスのタンテがぶっ壊れまして。

中2の時にはじめて買ったベスタのタンテを引っ張り出してるっていうこの状況。

5月のこんな状況となんかリンクしてるんじゃねぇ?と強引に結びつけ気持ち悪がってみる。

多分、初心というものを忘れんなとか?それらしいことを・・・

神さんがおっしゃってるんか?

と思ってみたりもする今日この頃です。

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-19 15:09 | DJ ZOO-KA 日記
ゴゴゴゴゴ・・・
人間観察というものは面白い。

電車に乗っているときは、乗っている人を観察してしまう。

服装やなんかを見てこの人はこういう人だろうと勝手に想像して妄想して目的地までやり過ごす。


自分は変態ではないですよ。


先日、電車で座っていたら、目の前に男が立った。

大学生だろう。

おしゃれをしていた。

デートだろうか?











でも社会の窓が開いている。。 



電車の窓に映る自分の姿を見て自分の着てきた服をチェックしているのだろう。

しきりにシャツやなんかを直してる。













でも社会の窓が開いている。




メールが来たようで返信している。


恐らくデート相手だろう。



















でも社会の窓が開いている。






ある駅で人がなだれこんできた。

結構窮屈だ。



















やっぱり社会の窓を開けている。






この人のファッションはそういうものなんだと認識した。




言ってあげたいけど見ず知らずの人に言うほどお人よしじゃない。。






社会の窓というのはなんでも、戦後に始まったラジオ番組内が由来らしい。
その番組は、『インフォメーションアワー・社会の窓』という。

番組では、納税・刑事告訴・石炭・節電など、ありとあらゆるテーマを掘り下げて鋭くレポートしていく社会派番組。。。


本当は隠されている部分だがその中を覗くとその人間の大事なものが見えるという発想から社会の窓。。

それが男性のチャック?ファスナー?にいつの間にか使われたからみたい。



人間の滑稽な部分が垣間見れた出来事でした。

デート相手の女性に突っ込まれて、おどおどしないで、もう君に会う前から興奮してしまっている証拠なんだよと切り返すことができたならこの男のデートは成功しただろう。。








いやしないだろう。


目的地に着いた自分はまず社会の窓がしまっているのを確認して電車を降りた。

今、貴方、自分の社会の窓を確認したでしょ??


d0118224_12511030.jpg



ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-12 12:58 | DJ ZOO-KA 日記
あぁぁぁ
自転車乗りになりたいっす。。

最近はどの自転車にしようか考えてまっす。。

自分が欲しいな~って思ってる車種は在庫がねぇ~とか。。

自転車って言ってもママチャリじゃないよ~!

d0118224_1755756.jpg


こんなんでもないよ・・・

GETできたらいろんなところに行ってやる!!!

サイクリング行きたい!!

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-05-11 17:59 | DJ ZOO-KA 日記


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧