<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
プレスがあがってきた!
どうもどうも。。

今日はなんだか後頭部の右の部分がピキピキって痛い。

死ぬのか?

脳梗塞か?脳卒中か??

怖ええええ。

とうとうプレスされたもんが届きました。

早速聴いた。

う~ん自分で言うのもなんだけどファンキィに仕上がったかな。

でももう次に向けて始動中!!!

今年は色んな作品がVINYL FORCEから発売されると思います。

なんで楽しみにしといてくだせえ~!

そうそう、この間は新装開店したTOPNATIONへ足を運びました♪

お店に着いたらOrganbarのCONTACTのDJ みっちゃんも居ました♪

店内は、前のお店から比べたらまた全然違う変わりよう!

自分はレコードを色々GET!!!

いっつもお世話になってます。

写真撮ったのに撮れてなかった(+_+)

なんで写真はありません!!

ちくしょ~!!!


あぁ・・・・頭が痛いよぉ・・・

なんだこのピキピキってする痛み。。

寝違えたか??

なんなんだよ・・・・

そういや、プレスされたものが届いたってことで処女作ってことで。

お昼はコンビニで済ませたんだけど。。。

赤飯のおむすびが目に止まってしまって食べてしまった。

お祝いってことで一人しみじみと。。

みんな聞いてね♪
d0118224_1827824.jpg


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-29 18:28 | DJ ZOO-KA 日記
威蔵セミナー2008年3月開催日程
威蔵 presents DJテクニックスクール
d0118224_14444833.jpg

:Introduction:
2005 DMC JAPAN FINAL CHAMPION、WORLD FINAL 3rd WINNERのDJ威蔵自らがあなたのDJテクニックの向上のために全面サポート!
受講者レベルにあわせて指導しますので初心者の方でも安心して受講できます!

:セミナー内容:
全くの初心者の方から安心して受講できます。
スクラッチの基本から、高度なジャグリング技まで、受講者のレベルに合わせてDJ威蔵がやさしく指導いたします。

※定員 5名様まで

:スクール開催会場:

PowerDJ's池袋店
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-36-7 アルテール池袋B1F
03-5956-6588

More Info:http://item.rakuten.co.jp/dj/djizo/

~2008年3月開催日程~
 3/2(日) 14:00~15:50/16:00~17:50/18:00~19:50
 3/9(日) 14:00~15:50/16:00~17:50/18:00~19:50
3/23(日) 14:00~15:50/16:00~17:50/18:00~19:50

是非一度世界のテクニックを学んでみてはいかがでしょうか?

~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-29 14:46 | DJ 威蔵 セミナー日程
FORCE OF VINYL 第二弾!!
VINYL FORCE の新しいMIXシリーズである。。

FORCE OF VINYL !!

第一弾は威蔵。

大変好評で在庫の方が徐々に少なくなっております。

是非早めに手にして下さいね。

いつものように売り切りスタイルで行っております。

そして今回、

そのFORCE OF VINYLの第二弾の発売が決定しました!!

DJ ZOO-KA

3月5日発売予定 1500円(税込)

FORCE OF VINYL vol.2
~Roc on till the break dawn~
d0118224_20462884.jpg


【解説】
バトルブレイクス極楽から始まり、威蔵のMIXが立て続けにリリースされ、
いずれも好評を得ているDJ威蔵・DJ ZOO-KAが立ち上げた気鋭レーベルVINYL FORCE!

わずか半年で早くも第4弾目発売決定!!

今回は、威蔵を陰で支え、威蔵に俺の頭脳とまで言わしめるDJ ZOO-KAが初MIX CDをドロップ!

VINYL FORCEを立ち上げるきっかけとなった2005年DMCでの威蔵のスクラッチルーティーンで使用されている楽曲では、彼のセンスが見受けられる。(VINYL FORCE初作品)

楽曲製作のみならず、現在ではOrgan barでのPREMIUM CUTSをはじめ、全国規模で行われる様々なB-BOYの大会でのブレイクDJとしても活動している。

今まで作品を出していないことが不思議だとしか言いようがない内容となっている。

そんなDJ ZOO-KAの初作品は、彼のこれまでの経験とHIPHOPへの愛情が強く感じ取れる作品となった。

オールドスクールマナーに忠実なブレイクを見せていたり、彼独自のセンスあふれる選曲とその繋ぎのセンスが特徴的である。

また、盟友威蔵がスクラッチ・ジャグリングでも参加しているところが面白い。
特に普段の威蔵からは想像できないジャグリングはZOO-KAが選曲をしただけあり、新たな一面を感じ取れる。

あまり注目がされなかったマイナーなHIPHOPをメインにすることで、他のMIX作品との区別化を図り、実に個性的ではあるが、それがかえって新鮮である。

この作品で若いヘッズはHIPHOPの本来の一面を感じ取れるだろう。
B-BOYは、この作品で練習するにはもってこいなのではないか?
かといって玄人好みの選曲もされているので、まずはトラックリストを見ることをお勧めする!!!

とにかく黒くて太いMIXである!!

【収録曲】
01 SOLAR LEVEL 
02 FIRE EATER / ZOO-KA MIX ( SCRATCH BY DJ IZOH )
03 SWING SET / JURASSIC 5 
04 STONE FOX CHASE / AREA CODE 615 ( SCRATCH BY DJ IZOH )
05 NOD YOUR HEAD TO THIS / KINGS OF SWING
06 THE XPERIMENT × SPINNING WHEEL / ZOO-KA MIX
07 FUNKY MUSIC IS THE THING / DYNAMIC CORVETTES
08 COOKIES / BROTHER SOUL
09 THINK / SOUL SERCHERS
10 SHACK UP / BANBARRA
11 SMILING FACES / BIG LADY K
12 PEACE IS NOT THE WORD TO PLAY / MAIN SOURCE
13 GETTING LARGE / BLACK ROCK & RON ( BEAT JUGLLING BY DJ IZOH )
14 KEEP ON MOVIN' / HOSTYLE
15 STOP THE NEGATIVITY / OUTLAW POSSE
16 DON'T SWEAT ME / M.C. SHY-D
17 FUNKY DRUMMER / JAMES BROWN
18 ALL NITE / M.C. GEE QUE
19 F.U.N.K.Y.
20 GET THE POINT / C.E.B.
21 LISTEN TO THE BASS GO BOON / D.J. MAGIC MIKE & M.C. MADNES
22 RINGS OF SATURN / ZOO-KA MIX
23 BROWN SOUL / SCISSOR CUTS
24 HANG 'EN HIGH ( CHADEO RE-EDIT ) / MEMPHIS BLACK
25 BEAKOLOGY / SCISSOR CUTS
26 SHAFT IN AFRICA
27 FOR THE THRILL OF IT / 2 BIG MC ( SCRATCH BY DJ IZOH )
28 ON STAGE × HOT WHEELS / ZOO-KA MIX
29 MIGGAS FROM THE GHETTO / BLACK POWER NATION
30 BACK BY DOPE DEMAND / KING BEE
31 SUPERBAD SUPERSLICK × I WOULDN'T CHANGE A THING / ZOO-KA MIX
32 DYNAMIC DUO
33 I WAN'T BE BROKE
34 CHANGE THE STYLE / SON OF BAZERK feat. NO SELF CONTROL AND THE BAND
35 INCH BY INCH / BEATS INTERNATIONAL
36 ROCK CREEK PARK / BLACKBYRDS
37 JOYOUS / PLEASURE
38 FLEX WITH THE POSSE / RYTHM MODE D
39 KAOS RARE-FUNK MIX' 89
40 JAM ON THE GROOVE / RALPH MacDNALD
41 DON'S PLACE / HOLLYWOOD DISCO JAZZ BAND
42 DOUBLE FUNKIN' / LALOMIE WASHBURN

是非手に取ってみてくださいね!

~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-26 20:57 | 作品情報
ちょっと空いちゃいましたね(汗)
久しぶりです!!

結構前に威蔵が赤い人と色々してるって書いたんだけど、

その相手はオアさんでした!!

写真取り込めず・・・後ほど載せまっす。

オアさんのblogでもそん時の模様UPされてやしたね~!

デトロイト・メタル・シティは今まで読んだことがなかったんですけど、面白いっすね。

今回の威蔵が参加した企画なんですが曲ヤバイっす。。

是非聴いてみた方がいいですよ♪

そうそう!

さっき去年あたりから話題になってた。

赤福。

食べました♪

復活!も何もその前とか食べた事がなかったんですが・・・

食品偽装とかそんなん抜きにしたらおいしかったよ。

あんこ団子って感じもしましたが^^!

d0118224_173767.jpg

ちゃんと賞味期限書いてあるね。

d0118224_1732462.jpg

中身だよぉ~

d0118224_1733562.jpg

横にもちゃんと書いてある!


来月はいよいよMIX発売します!!

みんな楽しみにしてて欲しいっす!!

月末くらいには内容発表できるかな?

それとも今日中にもblogにどんな内容か発表できるかな??


来月はいつもよりちょっと多めにイベント出演もあると思いますんで足運んでくださいね~!


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-26 17:19 | DJ ZOO-KA 日記
DJ ZOO-KA PROFILE
d0118224_2212268.jpg

この男のプレイを見ていると音楽への愛情・HIPHOPへの愛情が伝わってくる。

HIPHOPをベースに様々なジャンルの音【FUNK,SOUL,JAZZ,BREAKBEATS,etc…】を上手くまとめHIPHOP的感覚(二枚使い等のトリッキーなプレイ等)で聴かせてくれる。また、様々なジャンルの音が彼のフィルターを通して聞くとそれら全てがHIPHOPとして感じとれてしまう事がある。

HIPHOPのオールドスクールマナーを今の時代にうまく取り入れ聞かせてくれるところが実に面白い。活動は、クラブプレイにとどまらず、盟友威蔵と共にレーベルVINYL FORCEを立ち上げ、そこでの精力的な活動もさることながら、楽曲製作などにも力をいれている。

最近ではB-BOY・B-GIRLによる様々なBREAKIN'BATTLEの大会へBREAK DJ(SOUND CONTROL)として参加をするなど幅広く活躍の場を広げている。

そして2008年3月に待望の初MIX CDをドロップ!

DJ威蔵には、俺の頭脳とまで言わせてしまう程の男でありながら、自身のスタイルを崩さないB-BOY精神を持つ男。

長い間息を潜め世に知られていないこの男の今後には益々目が離せない!

text written 2008.02.23

~biography~
FREESTYLE SESSION JAPAN
UK-B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPANN
BATTLE OF THE YEAR JAPAN
Red Bull BC ONE JAPAN
三度の飯よりBREAKIN'
杢人拳
PREMIUM CUTS 毎月第一水曜日 @Organ bar
ROUTE4 @地元小山Around


~VINYLFORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-23 22:00 | DJ ZOO-KA profile
D・M・C!!!???
NEWS!!!!

みなさんD・M・Cはご存知でしょうか?

バトルDJの大会ではございません・・・

そう。。。



デトロイト・メタル・シティ!!!

d0118224_14195035.jpg

この漫画です。

2005年に『ヤングアニマル』で連載が開始されるや、熱狂的なファンを生み出し、コミックス1~4巻で累計200万部を突破、発売記念イベントには芸能界から音楽界まで、各界の著名人がこぞって参加するなど、もはや社会現象寸前となっている『デトロイト・メタル・シティ』

この2008年の夏、松山ケンイチ主演によりついに実写映画化されるんですが。。

『デトロイト・メタル・シティ』の主人公であり、

デスメタル界のカリスマ“ヨハネ・クラウザーII世”(通称:クラウザーさん)に捧げる・・・


トリビュート・アルバムのリリースが決定です!!

内容は、参加アーティストが自らの楽曲をクラウザーさんへの生贄として捧げる、というコンセプトのもと、収録全曲がオリジナル楽曲のメタルREMIXという、メタル緊縛アルバム!!


ここまで見る限りですと、D・M・Cのまわし者かただのファンか・・・

そうではありません。

今回、そのトリビュートアルバムに・・・

DJ威蔵が参加しました。


どの楽曲に威蔵参加の爪痕が残っておるのでしょうか???

下記が収録曲となっております。
d0118224_14365064.jpg

◆原題:『Detroit Metal City Tribute to KrauserⅡ the metal mix』
◆邦題:『デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム ~生贄メタルMIX~』

2008年3月28日(金)発売
¥3,059(tax in)

[生贄曲目/参加アーティスト]

1.HIT IN THE D.M.C/BEAT CRUSADERS
2.リルラ リルハ~鋼鉄合体ロボ(稲妻マーク)ミックス~Remixed by FOE/木村カエラ
3.0718アニソロ(恐怖の大天才 再臨・TUCKER 公開処刑mix)/スチャダラパー with TUCKER伯爵
4.ロマンティック夏モード(ハジメタルDTミックス)/ミドリ
5.JOY-METAL JOY REMIX-/YUKI
6.WARP(Walking Metal Mix for DMC)/monobright
7.je t’aime ☆ je t’aime DMC用/Tommy february6
8.フライト Best Hold It Ver./ムック
9.平成維新(地獄行きRemix メタル Ver.)/キングギドラ
10.アメリカ横断ウルトラメタル/エレクトリック・イール・ショック
11.SHIFT ギ・MIX/アナ
12.IMGN×LOUD(×MOTOR)(COM.A doom step.mix)/WAGDUG FUTURISTIC UNITY
13.Le cheval blanc(remix for D.M.C)/Kahimi Karie

【封入特典】
参加アーティストサイン×クラウザーⅡ世最強コラボステッカー









もう分かりますよね??

平成維新(地獄行きRemix メタル Ver.)
/キングギドラ

の楽曲のサビの部分が全て威蔵が手がけたスクラッチとなっております。

是非一度興味がありましたら聴いてみてください!!


~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-23 14:32 | NEWS
DJ 威蔵 PROFILE
d0118224_21405053.jpg

"男気"、彼のプレイスタイルはこの言葉によって産み出される。
彼のプレイスタイルを体感した者は、彼を表現するのにこの言葉が一番しっくりくるからなのであろう。

15歳にTVで目にしたバトルDJに衝撃を受け、彼のターンテーブルライフは勢い良く回り始めた…。2000年に初のDMC予選に出場して以来、他のDJ達が様々なジャンルを取り入れ進化させていく中、あくまでリアルHIPHOPスタイルにこだわり続けてきた。そこには、ただHIPHOPに対する情熱と愛情にあふれた生き方がある。“ボディトリックやワードプレイを織り込んだ圧倒的なパフォーマンス、音楽を紡ぐストーリー性、観客を第一に考えたエンターテイメント性は、クラウドを熱狂と共に威蔵ワールドへ導いていく。

実際、この男が参加するバトルはまさに熱戦となり、数々の名バトルを演出してきた。2005年にはDMCのシングル部門で念願の日本チャンプに輝き、世界大会でも観客一番の声援を得て堂々の3位にランクする。一部では“幻の優勝”として、日本ターンテーブリスト界のMr.ヒップホップは世界で評価される。

また、DMCから発売された“LOUD COLORS”で、和のビートを活かしたルーティン「鬼桜」のPV収録が収録されるほか、映画「バックダンサーズ!」にDJ役としての出演、さらにDJ機材ショップにてスクラッチセミナーも開始し、名実ともに日本のトップターンテーブリストとして成り上がる。

そして2007年には、アメリカで行われたWMC DJ SPIN-OFF にて世界一位となり、同年、夏には盟友ZOO-KAとともに自身レーベルを立ち上げ、クオリティの高い作品をリリースし続けている。

自身のMIX CD、STORYシリーズもvol.2まで発売され、新作FORCE OF VINYL vol.1は大きな反響を得ている。作品を頻繁にリリースすることにより、DJとしてのあり方、バトルDJの存在意義をターンテーブリスト界とはまた違ったところへアピールしている。

2008年1月には、渋谷区の成人式で、K-DUB-SHINE氏・DJ OASIS氏と共にLIVEを行い、そこでの共演がきっかけとなり、この夏に公開される映画デトロイド・メタル・シティの記念トリビュートアルバムに収録されるキングギドラの平成維新のサビの部分を威蔵がスクラッチで参加するなどその活動は多岐に渡っている。

彼の見る者を巻き込む存在感、バトルを生きがいとしたこの男ならではのヴァイブスを、ターンテーブルを通して感じて欲しい!

text written 2008.02.23

~biography~
2008 DMC JAPAN FINAL 3rd.
2008 3月28日発売 デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム参加
2008 渋谷区成人式 K-DUB SHINE & DJ OASIS & 威蔵 LIVE
2007 WMC DJ SPIN-OFF CHAMP.
2005 DMC WORLD FINAL 3rd.
2005 DMC JAPAN FINAL CHAMP.
2003 DMC WORLD FINAL "Battle For Supremacy" BEST8.
2003 DMC JAPAN FINAL "Battle For Supremacy" CHAMP.
2002 BRIDGE DJ BATTLE CHAMP.
2001 TEENS DJ CHAMPION SHIP 2nd.
2001 BRIDGE DJ BATTLE 3rd.
2000 BRIDGE DJ BATTLE 3rd.

~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-22 21:39 | DJ 威蔵 profile
疲れが・・・
溜まってる・・・

2月は変に忙しかった感があります。

最近寝てもなかなかスッキリ起きれない。

結構な時間寝たかなと思っても寝不足っぽい。

う~ん。。

だるい。。

でもやらなきゃいけないことは山積み。

頑張ろう。

温泉行きたい。

温泉なんていつ行ったか忘れるくらい行ってない。

あっ!

覚えてる。

専門学校時代の仲間4人で行って以来行ってない。

あんときは最高に面白かったな~♪

また行きたい。

誰か計画立ててほしいな~

こんなんときは、いっつも決まって自分が宿とか取ってたので最近そんなのもしてないから。

久しぶりにそんなんしてみようかな??

VINYL FORCE温泉ツアー。

してみたいかも。。。

でもそこに癒しは無さそう。



俺は癒されたいんだ~


d0118224_20203736.jpg



そういや威蔵が日記書いてたね♪いいな~和歌山の足湯。。

俺も近いうち温泉に行ってやる!!

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-20 20:30 | DJ ZOO-KA 日記
関西の旅
久しぶりに書きます。。。

威蔵です。


こないだ、16日に和歌山県の白浜というところでイベントがあり、そのついでに途中の大阪にも行ってまいりました。


ていうか和歌山って遠いんですねー。
新幹線で新大阪まで行き、そこから特急にのってトータルで片道5時間以上!

どうせ新大阪通るならと思い、前の日に大阪いっといて営業クラブ周りしてました!


心斎橋のクラブNEOで今回ブッキングしてくれたビートボクサー「CHOKE SP」のライブをみて、さらにレペゼン西成のバトルDJ城家や大阪の若手バトルDJ MUTOにも出くわし、ちょっと楽しんでいましたが、その日自分は衝撃のライブを見ました。

その名も。。。


SINGO☆西成


DMC関東予選の時にライブを見てたんですが、地元大阪ということもあり本領発揮です!!
マジヤバスギましたね!!
あの全てを納得させるような圧倒的バイブス、ほんとにやられましたね。
あのライブを見たことは自分にとって忘れられない記憶としてインプットされました。


一回大阪まで見に行った方がいいですよ!


さて自分のイベントの方ですが、
一言で言うと、つまみに裏切られましたね。。

15分くらいのショーのなかで5回くらいつまみが飛んでどっか行ってしまったんですよー!
周りで見てた人が何度も拾ってくれたんですが、やはり何度も外れるんで最後にはつまみ無しでやりきりました。
どうせなら縦フェーダーも全部はずして、それもパフォーマンスとして見せてやればよかったな。
むしろ、今度それやってみようかな。
意味無えだろうな。。

まあ幕末なら俺の頭と体はつながっていなかったでしょうな!

自分のプレイを見に来てくれた人には、すいませんでした。
リベンジを誓います。


ところで、関東のみなさんは和歌山の白浜には何があると思いますか?

そこには、温泉があり路地には足湯につかれるところがあるんですなー。


d0118224_0281232.jpg


d0118224_0282634.jpg



そしてこのテーブルの上で飯をくったのです。
最後には足がふやけるほどつかっていましたが、気持ちよかったです。

そして、和歌山といえば紀州。紀州といえば梅!
お土産にちょっともらったんですよ!

クソ美味い!!

みなさんもお取り寄せとかして一度ご賞味あれ!!


帰りの日には大雪が降るほどでしたが、とても温かい(熱い)お客さんと出演者の白浜でした!

そしてCHOKE SPに感謝&リスペクト!!
ハイパードラミングやばかったぜ!!


威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-19 00:43 | DJ 威蔵 日記
三度の飯より・・・
昨日は三度の飯よりブレイキンでした!!!

いや~

凄かった!!!!

楽しすぎた!!!

B-BOYは最高!!!!!

B-GIRLも最高!!!!!

詳しいこと書きたいけどそれより何よりやっぱり現場に来て欲しい。

CLUBで楽しむことも重要だけど。。。

B-BOY精神というかそういうものを目の当たりにしてみて欲しい。

会場には何百人居たんだ・・・(汗)

会場にいる9割以上がみんなB-BOY・B-GIRL!!

予選かなり緊張して自分はブレイクしてたけど・・・

徐々に緊張も解けてきて、ブレイクさせる一曲目をかけて会場がドッと沸く時のあの独特の雰囲気が楽しかった☆

最後に東西B-GIRL対決で20分もブレイクさせて貰った時は・・・

やってて終わらないで欲しいな~なんて思ってました!!

女の子のパワーはありえない!!!

会場が一つになって盛り上がりを見せてて・・・

いや~本当に凄かった!!

昨今クラブで、こういうシーンをあまり自分としては見て無かったんで昨日は本当に楽しかった!!

大会という凄くシビアな面は確かに随所に見られたけど、フリータイムのクラブ時間にはみんなで思い思いにサークルを作って踊っていたり、サークルに参加してなくとも、踊っていたり。

う~ん・・・

素晴らしい!!

決勝は、延長戦になるという好バトル!!!

すさまじかった・・・

とにかくこっからは写真で・・・

デジカメ忘れちゃって携帯で撮ったんで見づらいところもありますが・・・

d0118224_1411692.jpg

フリータイムでもこのサークル!人!!!
d0118224_14132680.jpg

決勝!!
d0118224_14134236.jpg

うん!凄い!!
d0118224_14142024.jpg

うん!!!!
d0118224_14143991.jpg

審査員同士の話し合いの姿!!かっこええ!!

いや~本当に素晴らしかった。

みなさん最高でした!!

出場者・お客さん・スタッフ・・・

そして、オーガナイザーのMARさん!!

ありがとうございました☆

B-BOYが世界で一番かっこいい!

そう思えた瞬間に今回も立ち会うことが出来て最高でした。

写真携帯だったんであんまり無くてごめんなさい・・・

でも何度も言うけど、その場にいないとあの素晴らしさは体感できません。

今度は9月辺りにという話があるので・・・

そのときには是非!!

その前にニュージャックバトルが近々行われたりするらしいので皆さんご参加を^^♪

いや~最高!!!

これから改装されるTOPNATIONへお手伝いに行ってきます☆

ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-18 15:29 | DJ ZOO-KA 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧