「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
29日は威蔵 in 静岡です!
TOWN JACK NIGHT -とんじゃかナイト-
d0118224_16145859.jpg

:Information:
[OPEN] 22:00 @静岡CIRCUS TOWN
[ADV] ¥2,500/1D [DOOR]¥3,000/1D

:GUEST DJ:
DJ 威蔵 (Vinyl Force)
DJ blu

:DJ:
PUTCHIE
PIT
KEITA
1048
KATO

:DANCE:
焼津HIPHOP組合

:LIVE:
EX-PLOTION

:Ticket Information:
CIRCUS TOWN 054-221-1806

静岡の方是非足を運んでください!!!

~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-27 16:18 | Event情報
今日がくりすます。
そう言えば。。。

23日は宇都宮でDJしてきたんだ!

東京からいつもの宇都宮線に乗って行ったんだけど、

途中小金井駅に放置され・・・

一時間近くも寒空の中駅のホームで待たされた・・・泣

人身事故への苛立ちが最悪。

頼むから、もし死ぬのなら人に迷惑だけはかけないでくれ・・・

自分の命を無駄にするのはやめてほしいとは言いたいが・・・

死ぬなら迷惑はかけるな。

正直楽しい気分だったのに、出足は最悪だった。。




だけどもだっけっど~♪




Organbarスタッフのハチミツによるツバメの巣。

いや~おもしろかった!

地元栃木にもこういうイベントがあるんだなって。

嬉しい気分になりました。

笑顔なお客さんはみんなお酒が大好きで、

ジャンル問わずにいい音にはいい反応をするし、常に踊っている。

盛り上がってくれて良かったっす!

DJしていて、楽しかった!みんな暖かかった!

飲み過ぎたが・・・ありえない位お酒飲むのね~。。

東京の人はそんなもんすか??

なんて言われたんで頑張った・・・

(俺地元が栃木だから東京の人じゃないんだよな・・・)

テキーラしか飲まなかった気がする。。

みんな最後は死んでたね。

普段飲まない俺が死ななかった!(すげー奇跡!)

呼んでくれて感謝!

またちょこちょこ行くと思うんでよろしくです♪

写真はあとでUPしよう!?!?

最後に、

みなさん今年はもう残り一週間。。

やりたいことがまだ残ってるならやっちゃえばいいじゃん。

好きな子に告白でもしちゃえばいいじゃん。

いいじゃん。いいじゃん。やりたいことやっちゃえ!

もう今年は一生こないんだ。

いいことなかったなら、来年にかけるんじゃなくて今できることをしていけばいいんじゃん。

来年につながると思うよ~♪

俺は、今年は色々ありました。

今年中に今年の出来事を振り返ることなんてできるとは思えないが、
暇だったらしてみよう・・・

今日はJBの命日。
d0118224_2084918.jpg

一年は本当に早い!!!


残りも全力でとは言いたいが、

飛ばしすぎても毎年のように年末年始風邪で寝込んでるので、

マイペースでやってこうと思います♪


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-25 20:43 | DJ ZOO-KA 日記
くりすます。
今日はイブ。。

明日が本番か??




みんなは幸せなクリスマスを過ごしてますか?


みんなのハッピーなクリスマスを祈ってます☆



















嘘。






















d0118224_19182125.jpg

毎年自分はこんな感じです☆
































嘘。


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-24 19:20 | DJ ZOO-KA 日記
恵比寿みるく。
今年は、レコード店の色々な状況と共にもう一つ自分にとっては重要な出来事。

恵比寿みるくの年内の営業での閉店。。。。

昨日、そのみるくへ行きました。

d0118224_14423285.jpg


こっからは回顧・・・・(長くなるかも)



自分は、東京の人間じゃなくて。

二十歳過ぎた位の時に、地元栃木から東京へ来た。

地元で何かを発信していくことは出来る人は出来る。

でも自分だったら出来ないと思った。甘えると。

別に東京に来たからって何が出来るってわけでもないのに、
こん時は行けば何か出来ると思ってた。

そんで上京。

・・・・・とは言っても、

最初はちゃんと仕事する大事さとか、そういう事から逃げ出して来たんだと思う。

普通のことはしたくないし、普通の人と一緒は嫌だとか言って逃げてたんだと思う。

やっぱり実際、こっちに来てもまずは生活するために仕事をする時間の方が多いわけで。

音楽活動なんてそれこそ全くだ。(コツコツ色々やってはいたけど)

それなのに東京にいることで調子に乗っちゃうわけだ。

無知で馬鹿なガキだ。親には感謝してもしきれない。

だから親には常に感謝の気持ちを持ち続けないとダメだ。

こっちに来て逆に辛いときのが多かった。

でも、色々な出会いがあるのは確か。

繋がりがバーーーーっと広がりやすいのも確か。

そんな時。

ひょんなとこから、某販売店で働いていた時に、一人の男前に出会う。

三沢っち。

彼をきっかけに、たまたま恵比寿のみるくで回すことになった。

そこからだ。。。色々つながりを持てた。

東京はすげえなって。たくさん実感することが多かった。

実際、なんだよ。

って他の人を認めない田舎者独特のイカ臭さをかもし出してた若い頃。

リスペクトと感謝の気持ちを常に持っていくことの大事さを当時身にしみて勉強した。

三沢っちに出会い、ほんとに今がある。感謝してるぜ!!

最近会えてないけど元気か!?

彼は、SAPLEという当時凄い客入りのイベントを企画しオーガナイズしていた。

彼に知り合い、恵比寿みるくと出会い、そして仲山慶に出会い。

そこから今に至る。

自分の東京での活動のスタートがみるく。

繋がりだけでどうにもならないことってたくさんある。

しかし、繋がりを自分がどう頑張って次に繋げられるか。

そしてその繋がりを違う繋がりへ橋渡しする。

そういう事がとても重要。

しっかりと自分のやってることをアピールしていけば、
徐々にそれを分かってくれる人はいる。

ちゃんと自分のやることやって筋通せば、自分で繋がりを作れるんだって思う。

だから、東京にいるからそんなん当たり前、楽だろ?

どうせコネだろう?

とか、言う人もいるけど、東京にいても何も出来ないヤツはなんの繋がりも持てん。

コネを作るのもその人次第なんだよ。

いいこと言って上手くやる人はどんな世界にもいるけど、
そういう人は今は良くても将来はどうだろう?

何年たっても上手くやる人はやるんだろうけど。

でも自分はそれは無理。

だから、繋がりを大事にして、常に感謝の気持ちを忘れずにって。

今回、久しぶりにみるくへ挨拶に行き、自分の原点というものを思い返してしまった。

正直寂しい。。

でも!!ここからまた新たな気持ちでって思う。

みるくは31日新年のカウントダウンを行い、そしてどのクラブよりも長い時間営業してやると!

店長のシュウさん(男前)がおっしゃってました!!
d0118224_14481929.jpg

本当に心の広い暖かい人。

シュウさんは、次にもう新たなことをしていくって言ってるんでそれも楽しみ!!


とにかく、31日はレコードでも持って来てよって事なんで☆

みんなも是非色々なイベントに寄って寄って、最後の最後は恵比寿みるくへと。。。

足を運んでみたらいいと思う。

そんなに想いがみるくに無くても、そんなんは別に関係ないっしょ。

☆繋がっていきましょう☆

コミュニティとしてそれぞれが競い合っても、正直大きい敵(メジャー)とかには勝てないから。

みんな個々で頑張り、そしてグループやレーベル自体で頑張り。

それらが競い合って・けなし合って足を引っ張り合うのではなく。

競い合って協力するところは協力し合って大きいコミュニティにして行ったらいいのになって。

自分が好きな音楽。シーン。それに限らずだけど、

そういうものがあるのなら、

他を見下したり、あれはダメだとか言って終わりじゃなくて。

認めるところは認めて、そこは認める!認めるけど俺はこれだぜ!

って感覚でやって行かないと。

じゃないとそのシーン自体が盛り上がらないし。

そういう行為が、いいものを生み出すんじゃないのかなって思います。

Peace, Unity, Love and Having Fun!!

これがホント大事だって。そう思いますよ。

回顧終わり~!!!
(長くなりますた・・・汗・・・まだまだペーペーですが一つの意見として書いた)


そんなこんなで今夜は地元栃木へ帰ります☆

宇都宮に、OrganBarで働くハチミツの誘いでDJしてきます。

これも繋がり☆

宇都宮の人遊びましょう♪

~以下詳細~


ツバメの巣

[OPEN] 22:00 @宇都宮Club ZULU

[DOOR] ¥1,000/1D ※12:00〜¥1,500/1D

:GUEST DJ:

DJ ZOO-KA (Vinyl Force)

:DJ:

ハチミツ☆ボーイ
仙波大地
ツッチー
SHIN-1-LOW
ゴリラ
スーヤン
ok-enter
SANO

:LIVE:

ドクトルマチダ。
バータ→さま.com
まーちゃん


生意気言ってすんまそ~ん!ZOO-KAでした~☆
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-22 15:37 | DJ ZOO-KA 日記
いのしし年。
いのしし年というのは、結構あまりよろしくないことが起こるらしい。

知ってました??

今年の10大ニュースというのがあってそこのベスト3はというと。。。

1位、安部ちゃんの退陣
2位、相次ぐ食品偽装問題
3位、年金問題記録漏れ

その他色々なニュースがあったけど、トップ10に明るいニュースは一つくらいかな。
その他が知りたかったら自分でちゃんと調べてね。

話は戻っていのしし年ってホントにいろいろあるみたい。

12年前は、オウムの問題・阪神大震災。

関東大震災もいのしし年らしいです。

今年も新潟中越地震がありました。

日本の大きい災害が多く起こるのは歴史を見てもいのしし年が多いみたい。

まぁ~データとして少ないから成り立たないとは言われてるけど。

でもこう振り返ると、いのしし年はいいことが起こらないっていう話も少なからずあるのかも?

自分の2007年も振り返ってみよう。

みんなも今年を振り返り、来年はこうしようとか勝手に思ってみてもいいんじゃん?

来年はネズミ年。

どんな年になりますでしょうか??

今年の汚れは今年のうちに。

今年済ませれることは済ませておこう。

世界にはこんなに大きいイノシシがいるみたいです。
d0118224_14385631.jpg


このBlogは、HIPHOPに関係のないことの方がメインになってしまってる?

関係ないこともないとは思うけど?

多分ね。


ZOO-KA
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-20 15:16 | DJ ZOO-KA 日記
こんにちは。
最近・・・・




これを結構な頻度で食べてる。






知ってる???


d0118224_13325151.jpg

興味ある人は、コンビニなんかに置いてあるからしゃぶってみて!!!






昨日書いたみっちゃんの黒人天才を・・・



天才外人発言は・・・


もしかしたら・・・・

















外人天才










だったかも・・・・!!!



これはこれで爆笑だ!!!



さて、今年もラスト2週間を切りました。終わりよければなんとやら。。

駆け抜けましょう☆

ミランつえええええええ!!

カカのFIFA年間MVPは当然だな。。。

ウイニングイレブン新しいの欲しいな・・・。

ZOO-KA
~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-18 13:40 | DJ ZOO-KA 日記
たのすぃぃぃかた。
先日16日は、OrganBarにてDJだった。

CONTACTというイベント。

年数回はDJさせてもらってるし、毎回足を運ぶイベントの一つ。

このイベントがきっかけで、OrganBarとの長いお付き合いが始まった。

出演している人達ともそう。

みんな温かくていい。

優しい。

酒は飲みすぎるけど。

今回は今年最後ということで、DJしました。

自分の時間は、KOGATAROO兄貴とB2Bをしたんだけど。。

すっげ~楽しかった!!

こういうHIPHOP的なノリというのか、みんなで一体となって楽しめるのっていい。

ノリノリですた☆

その後はゲストライブの・・・・

黒人天才

誰が日本語を教えているのか。。

意味を分かって使っているのか。。

不思議な空間がそこにはあった。

盛り上がった☆

本当に頭が良くて本当に日本が大好きらしい。

笑顔がすてきでナイス!!!

久しぶりにA.Y.B.のLARKさんにも会えてよかった!

coconutsdiskのY.O.K.O.君にCDを頂いたり。

マボロシ等で大活躍の自然君と変な話から真面目な話をしたり。。





そしてこの日最高に笑った出来事として・・・






みっちゃんの黒人天才を・・・


















天才外人
















と間違えて発するおとぼけぶりに爆笑!!




終始温かい雰囲気で時間は過ぎした。。。



こっからは写真で・・・
d0118224_1544962.jpg

今日のバーはハチミツでした。今月22日ハチミツに誘われ宇都宮でDJします☆
d0118224_1535113.jpg

黒人天才!!
d0118224_1591726.jpg

お客さんも笑顔☆
d0118224_1542972.jpg

AFRA君!!





そして・・・






d0118224_1555656.jpg

納豆!!???






さて帰ろうと・・・マイメン慶などと渋谷駅へ。。。

仲山慶は、もう長い付き合い。
最高のDJだ。こいつのおかげで、色々な繋がりを持てた!!本当に感謝!
最高のヤツ☆
MIX 『Still dreamin`』 も発売中だからチェックしなさい!!!
d0118224_2123729.jpg


今回も慶は俺に渡す分忘れやがったが・・・







そうそう話は戻って、渋谷駅に着いたら・・・












d0118224_2132461.jpg

マイメンTARO SOUL!!
d0118224_2134885.jpg

FUJIROCKアーティストのサ上とロ吉の上野君!
d0118224_2143537.jpg

元ブラスト編集長伊藤さん
d0118224_2145913.jpg

志水貴志とLOCKSTOCK福!!

こんなに集まってた。。

そうそう。この日は、エイジアでLOCKSTOCK主催のイベントだったのだ。
用事があって行けなかったのが悔やまれる・・・



相当盛り上がっていたとのこと!!

いいな~観たかったな~



お話も早々と済ませ、今日は最後の最後まで楽しかったな~って思っていたら。。





最後の最後の最後に・・・
d0118224_2172297.jpg

???

???

d0118224_2174067.jpg






???





d0118224_218243.jpg

吉野君が駅のホームでフラフラしてて。



捕獲。


帰りの道中終始、吉野伝説を聞き爆笑!!!

最後の最後の最後で彼に全てを持っていかれました。

そんなこんなで長い一日が終わりました。




そして明けて17日。

渋谷のドンと言えば分かるかな??

その渋谷のドンととあるプロジェクトで威蔵と一緒にミーティング。

とっても濃いミーティングだった。



詳細は明日にでも!!



久しぶりにレポしたけど疲れる・・・・けど面白いな。



それでは眠くなったので息抜きでゲームが出来ない憂さ晴らしを、ゲームセンターCXでも観て眠りにつきます。

有野課長にはイライラするけど。。。




おやすみなさい~



ZOO-KA
~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-18 02:34 | DJ ZOO-KA 日記
最近のいろいろ
新しいMIX CD作りを作っててブログの続きが書けなくてすいません。

こないだの渋谷バトルの続きですが、
バトル以外では、KIREEKやDJ TA-SHIさんや、JAZZY JAY、そしてAFRAさんのビートボックスのショーなどもありまして、(俺もショーやったが、)バトル以外でも楽しめるモノ満載!!


TA-SHIさんのクラブプレイはあいかわらず大好きです!
自分の今度のMIXにも入れてる曲をかけてたんですが、まあ使い方が全然違いましたね。。
さすがです!!

KIREEEEEEK!!
彼らのコンビネーションは名実ともに世界一ですな!やはり、チームでのキャリアが違うし、個人の技術もトップクラスな二人ですから、間違いないでしょう。
DMCのウイニングセットは圧巻だったなー。。YOU TUBEでも見ましたが、過去最高のKIREEKを見させてもらいました!

AFRAさんにもやられました!
ビートボックスでのショーの見せ方というか、エンターテイメントを完璧に心得てらっしゃる。
ただ技を見せるだけでなく構成の仕方も全然飽きさせないってかんじでした。
最後は「上を向いて歩こう」もやってました!!

JAZZY JAY氏はFUNKやHIPHOPクラシックをスクラッチライブでかけていたんですが、使ってたミキサーがちょっと驚き!
ノートパソコン上でやるような操作をミキサーで出来てしまうらしいのです!
スクリーンに映るミキサーの操作に目が行ってたんですが、途中からはガッツリ選曲で楽しませてもらいました。

俺のショーは最近じゃ珍しいほどテンションが上がって、なんか楽しかったです。
寝てないからナチュラルハイになってたんだと思います。


とりまえず、出場者のみなさんお疲れ様でした。
ホントにみんな音楽的個性が出てて、ハウスからダンスクラシックまでルーティンで聴けて楽しかったです!来年DMCで、、、
イベントとしてもマジで楽しいバトルイベントだったと思います。また来年もやって欲しいですねー!!


最後に、今発売中のSTORY 2が、出てるんだか出てないんだかわからない方のためにWEBで取り扱っているサイトをいくつか載せておきますので是非チェックを!!

http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/026/item25073.html
http://diskunion.net/clubh/ct/list/0012
http://www.otaiweb.com/shop-item-fid16019.html
http://www.djx.jp/page004.html
http://shop.dmr.co.jp/webshop/default.asp


それではまた!!

威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-17 03:39 | DJ 威蔵 日記
paraki
今日は、オルガンバーでDJします。


す・・・



すいか・・・



かるび・・・











ビンゴ・・・











ゴリラ!













ラッパ!!













パラキ!!!!


一緒にお酒飲みましょう☆




う・・・











牛・・・












鹿・・・
















カラス・・・












スイカ・・・












カルビ・・・










ビンゴ。。。













!?















ゴリラ!!











ラッパ!!!













パラキ!!!!






豪華な人達大集合ですYO!!


一緒にパラキでもしましょう☆




パラキ知らない人いるのかな??

知らない人は聞いてください。

教えます。


あぁくだらねぇ日記だ。


でも許してちょ☆



以下本日イベント詳細!!

~CONTACT ~
年末スペシャル
2007.12/16(SUN) at Organbar
:DJ :
YO!HEY!!
MITSUBACHI
大自然
KOGATAROO
仲山慶
TECHNOCUTS

:GUEST DJ :
ZOO-KA
DJ LIGHT
DONSTA
Y.O.K.O.
豆柴響

LIVE : AFRA

:GUEST LIVE :
黒人天才

:VJ :
マシリト

21:00 OPEN / 1,000yen

:Organbar Info :
http://www.organ-b.net/

ZOO-KA
~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-16 14:57 | DJ ZOO-KA 日記
げーまー。。。
僕はげーまーでもあります。

モテル要素ゼロ。

それでもいい。

完全にキモイとか嫌だなとか思われると思ったから、書こうか迷ったけど。。

もういいや!

ゲームって時間の無駄だとか言う人がいるけど、そうは思わない。

だって糞つまらんテレビ番組見てるより数倍いいよ。

だから!!

お勧めのゲームとかもこれからは載せられたらな。

※今は時間がなくて何カ月もゲーム禁止してますが・・・(涙)

XBOX360は楽しいよ!
d0118224_1784696.jpg

ここのソフトは最高!ベタだけどね。

ZOO-KA
~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2007-12-15 17:15 | DJ ZOO-KA 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お気に入りブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧