<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
威蔵とZOO-KAの今週末!!
~ROUTE4~
d0118224_2373964.jpg

7/14(Sat)

@ArounD(栃木県小山市)

ADV ¥2,000/1D DOOR ¥2,500/1D

LIVE:

ORIGINAL SOUL CREW
DARKNESS FLOW
WORD SPRINKLER
DSP
RINGO R

DJ:

motchi
ZOO-KA (VINYL FORCE)
アチャカ
madoka

-Information-
O.S.C Blog

近郊の人達は是非!!!

そして次の日15日は!!!!!

SEA SIDE CONNECTION 07'

7/15(sun)
d0118224_2545287.jpg

OPEN 13:00 @香川県丸亀市中津万象園裏 野外特設ステージ

SPECIAL GUEST:
無名の心 (ウーミンのこころ)
DJ威蔵 (VINYL FORCE)
植松秀美

MC:
YUTAKA (fromTOKYO)
MEEAT

DANCE:
Pure J / D-up / STEP★Q / GROUND ZERO / セカンドグロウ (from TOKUSHIMA) / ESS / Sisters / SinKe / CROWN JEWEL / 百式 / etc...

LIVE:
G-ROUND CREW / MUSE / GAMA-G / JC (from OKAYAMA) / Tigger (fromOKINAWA) / ChaKy / 仏師 / 八晩&帝虎 / 大和 / 龍司 / etc...

DJ:
隊長 (fromHIROSHIMA) / SPIRYTUS(fromOKAYAMA) / Masaki / etc...

More Info:
http://www.seasideconnection.com/index.html
威蔵が香川県初上陸です!!!
滅多に見れない世界レベルのプレイを是非体感してください!!!

~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2007-07-12 02:40 | Event情報
七夕のお願いはしましたか?
今回のイイモノは。。。昔の行事ごとを楽しい目線で観てみようと♪
そんな感じの企画です!

歳を取ると徐々に小さい頃にしていた当たり前の事が当たり前じゃなくなってきたりしませんか??

小さい時の方がその季節にあるイベント事を色々経験できてたというか。。
お正月の餅つきから始まって~子供の日で鯉のぼりとか・・・

普段はあんまりそんな事を気にかけてないんですけどね。

ふとした瞬間に当時の楽しい思い出を振り返るってのもいいでしょ!?

ってことで・・・

先日は七夕☆


短冊を小さい頃書いてませんでした??
今も書いてる?

自分は今年も何にもしてない七夕ですが・・・
ちょっと色々調べてみたら面白いイベントじゃんって思ってね。


人の願い事を盗み見しちゃうというのは失礼な気もするけど。。


人間の願いとかって意外と切なかったりね。。
そんなとこにある笑いを今回は取り上げてみようかなって思って♪

※ネットにあった画像を拝借させてもらってます。もしまずいなら言って下さい。

まずは序の口・・・
よくあるパターン。













d0118224_1915871.jpg

チーズバーガー2個食べたい
食欲を全面にね出しちゃうところがカワユス♪

次は・・・

小さい子って大人の世界を結構ちゃんと分かっていらっしゃる。。




























d0118224_1912662.jpg

きぐるみじゃないあんぱんまんとあかちゃんまんにあいたい
よく分かってらっしゃる。
でも、実際着ぐるみじゃないあんぱんまんに逢ったら泣くだろうなこの子・・・


次は・・・・
ちょっとひねってひねって♪♪♪♪


























d0118224_1913888.jpg

今日は14時間寝た
深いね~

次はとんでもない!!





























d0118224_1941746.jpg

義理の姉がほしい
寂しいよ・・・切ないよ。。彼女が欲しいなら分かるけど。。。
飛び越えちゃった。。


最後は・・・・

これは自分も今後書く機会があったら書いてみたい願い事かも。































d0118224_1914913.jpg

笑いの神がおりますように

笑いの神降りてきたらいいな~♪


みなさんはどんな願い事をしましたか!?
毎日笑って過ごせてますか??



ZOO-KA
[PR]
by Vinyl-Force | 2007-07-08 19:45 | DJ ZOO-KA 日記
DJ威蔵イベント2日連続!!
d0118224_2372981.jpg

GOLD RUSH

7/6@本厚木DAZZ

DOOR ¥2,000/1D

W/F ¥2,000/2D

ADV ¥1,500/2D

GUEST DJ:

DJ 威蔵(VINYL FORCE)

RESIDENT DJ:

DJ NUCKEY

DJ:

MOTOYASU / 武流 / ZOOYA / RYUNOSUKE

LIVE:

ZERO G(E.T.S.P) / NOUS-T(E.T.S.P) / 臥龍 / CACTUS / OFFSIDE&ダイキスポーツ / MATADOR / C&CO

DANCE:

mai+uki / PP☆04 / 来ぅ丼 / トミー / MANT / 2BOTTI

d0118224_239677.jpg

REPRESENT DJ BATTLE
7/7@BELT

DOOR ¥2500/1D

W/F ¥2000/1D

GUEST DJ & JUDGE:

TA-SHI / 威蔵(VINYL FORCE) / 宮島

DJ:

KENTA / Aoki / KAZUKI / P-ERY

LIVE:

房州達摩 / TOLAETH

~VINYL FORCE~
[PR]
by vinyl-force | 2007-07-05 23:06 | Event情報
またまたB-BOYイズム!
どうもこんばんは!ZOO-KAです。

久しぶりの更新です。

威蔵が大分ブログを更新しているためにちょっと焦ってますが・・・

またもやちょっと長くなってしまうのかな?

とにかくまずは・・・
d0118224_0485199.jpg

このイベントのアフターパーティのことを・・・

えぇ・・・

この日はここ1年で?いや、ここ数年で一番飲みました!

いや!!!

飲まされました!!!

この日スタッフには、レッドブルさんから腕輪を渡されまして・・・

光る腕輪です。

よく花火大会とかそんなんにあるタイプの腕輪。。

それをしていると飲み放題なわけです!!

最初は最高だなって!飲みたいときに好きなもの飲めるなんて~!
ってな具合で思っていたんです。

でもね・・・

あれダメ!!!

だってですよ!!

ストップになるのは潰れるまでですからね。。

後半はDJをしてても何をかけたのかも覚えてないです。
でも、盛り上がってくれていたみたいで安心しました!!

後日、聞いたところによると、自分は・・・

恐らくショットを約20~30は飲まされてたって。。。

ブースにいると飲まされるので・・・。辛かった(涙)

でも楽しかったので問題ない!!!
最高の夜でした♪記憶は途中途中無いですが・・・

ここからは、その模様を写真で~って言いたいけど、
酔ってて殆ど撮れませんでした!!
でも、一枚だけ!!
d0118224_151153.jpg

この日一緒にDJだった自分の大好きなお二人!
MARさんとLIGHT君!
このときはまだ酔ってないけどこの後はもう二人とも。。。

自分もみんなに飲ませてたつもりでしたが、自分が一番飲まされてたようです・・・

当分お酒は控えます。

そんでそんで!!!!!

この日の昼に行われたRED BULL BC ONE QUALIFIER JAPANの優勝は・・・
d0118224_1114684.jpg

弱冠16歳の長崎出身天才B-Boy TAISUKE!!!!

平成生まれ!!!
大会当日どんなバトルをしていたのかは見れなかったので早く観たいな~!
優勝してきて欲しい!!!

そこから数日経って・・・

7月1日は
d0118224_1252252.jpg

早めに会場に足を運んで決勝のバトルを見て・・・
その後はもちろんアフター!!!

今回のDJは、KOCOさんと、KOGATAROO兄貴と一緒!

久しぶりのKOCOさんはやっぱりハンパ無かったな~

このアフターではB-GIRLの2対2のバトルが行われて・・・

もうこう言っちゃ失礼だけど怖い!!!

いい意味で怖い!!凄い!!

もう滅多に観れない女の戦いを見させてもらって、
そのバトルでブレイクさせてもらえて。。
最高の夜でした!!!

みなさん盛り上がってくれていて凄くやってて楽しかった~♪

ココ最近B-BOY・B-GIRLのイベントに参加させてもらっているのですが・・・

最高!!!!

このシーンを知らない人はちょっとどころではなく大分損していると思う。

自分は踊れないのが本当に悲しくなるくらいみんな笑顔で楽しんでいる。

そういう姿勢が心から尊敬できる!

それと共に彼らを躍らせる先輩DJ達!

皆愛すべき人で尊敬出来る!

いっつも自分はイベントで共演する度に凹まされるんですが、
自分なりに、これからもいい音を提供できるよう頑張っていこうと強く思いました・・・

さて・・・最後に

本日7/2はTOPNATIONへ行き、MARさんと、上に書いたチャンピオンB-BOYタイスケとB-BOY AAAMに会って、色んなお話をして・・・♪

AAAMに貰った日本語RAPのMIX CDは良かった!ありがとう!

最後は落ちも無く、申し訳ありませんが、

充実した日々を今日も送ってます・・・

ピース!!!

ZOO-KA
[PR]
by VINYL-FORCE | 2007-07-03 01:54 | DJ ZOO-KA 日記
VINYL FORCE HP リニューアル!!
VINYL FORCE HP がリニューアルしました!!!


素晴らしいHPになりました!!!

手がけてくださったgaim-graphicsさんには本当に感謝です!!

やっぱり間違いないですこの人達は!!!

今後、サイト内はフラッシュが増えたり、音が流れたり・・・

もう少しだけバージョンアップするので期待していてください。

~VINYL FORCE~
[PR]
by VINYL-FORCE | 2007-07-03 00:39 | NEWS
DMC 関東予選
激戦の結果発表!!


昨晩のDMC関東大会。ホントにみんな良いパフォーマンスを見せてくれました。

期待と不安が混じる中、ついにバトルがスタート。

しかし、バトル慣れしている実力者たちが次々にミスを連発!
お客さんも出場者も含め、会場一体がものすごく緊張してた感じになっていました!
予選で実力を出しきれないDJが数多く見られました。

でも、これだけの面子がそろうと自分が出場してたとしても緊張は隠せなかったと思う。

そんな中、予選でミスも無く安定したパフォーマンスを見せてくれたDJは上位で決勝進出してたようです。
特に宮島くんとBUNTAは存在感を十分にアピールできた、という感じでした。

そして決勝戦。
予選の上位6名が決勝に進めるはずだったのが、6位が同点で4名もいたため9名による決勝戦になり、決勝出場者は。。


Ryoji、DOM-AUTO、いく、JIF-ROCK、TAKAKI、Blu、MASA、BUNTA、宮島

凄いメンバーです。。。
これにはオーディエンスも盛り上がらないわけには行かないでしょう。

正直かなりジャッジは難しかったですが結果は。。。

1位:宮島
2位:TAKAKI
3位:BUNTA
4位:Blu
5位:JIF-ROCK


上位3名は1ポイント差。つまりこれはほぼ同点と一緒です。

みんな気合入りまくりで高度な技を繰り出していくなか、BUNTAは逆に技ではなくクラブプレイのメガミックスという内容で、凄い「DJ」らしいルーティンでした。特に予選で見せたワードプレイのディスはかっこよかった!
お客さんの反応も、曲が変わった時に声をあげていたのでまさに選曲で盛り上げていたという感じです。こういうDJは最近ではなかなか見られません!
なんとかJAPANFINALに出てきて欲しい!

TAKAKIは予選のミスとは打って変わって完璧なパフォーマンスを見せてくれました!
得意のROCKからハウスに移るルーティンでしたが、難しい技の箇所もミス無く正確にきめ、
イントロ、展開、閉めに至るまで、実力を100%出せたという感じがしました。
ちょっと個人的な意見を書かせてもらうと、TAKAKIはあんなに大きなリアクションでプレイするのによく細かい技が出来るな~、と思いますね。


そしてスクラッチが神的の宮島くんですが、決勝ではジャグリングも見せてくれました。スローダウンジャグからその曲のビートでドラミングスクラッチへ移り、そこへさらに反対のレコードのメロディーも加えていくあたりが、俺らのようなジャグラーでは真似できないスクラッチャーならではの構成。
予選で見せたレコードを叩くという小技も面白かったし、スクラッチはサビ以外フリースタイルってとこも凄いですね!ただ、フリースタイルっていうのはその時のテンションに大きく左右されるので、緊張してた今回よりやばいのをJAP FINALでは期待してます!

ていうか俺がその辺を偉そうに言えるレベルなわけないですが。。


他の出場者もみんなマジでレベルは高かったので、緊張していない完璧な姿をまた見せて欲しいです!
自分も負けないように練習せねば!!


若手もベテランも関係なくスキルを競い合い良いDJにはリスペクトが送られるという、何も裏の無い純粋なこの「DJバトル」という世界はほんとにすばらしいっすね~。

ここではみんな平等に評価されるわけだから、そこで勝ち続けられるDJってほんとに凄い奴なんだな-、と思いますね!


威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2007-07-02 19:02


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お気に入りブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧