関西の旅
久しぶりに書きます。。。

威蔵です。


こないだ、16日に和歌山県の白浜というところでイベントがあり、そのついでに途中の大阪にも行ってまいりました。


ていうか和歌山って遠いんですねー。
新幹線で新大阪まで行き、そこから特急にのってトータルで片道5時間以上!

どうせ新大阪通るならと思い、前の日に大阪いっといて営業クラブ周りしてました!


心斎橋のクラブNEOで今回ブッキングしてくれたビートボクサー「CHOKE SP」のライブをみて、さらにレペゼン西成のバトルDJ城家や大阪の若手バトルDJ MUTOにも出くわし、ちょっと楽しんでいましたが、その日自分は衝撃のライブを見ました。

その名も。。。


SINGO☆西成


DMC関東予選の時にライブを見てたんですが、地元大阪ということもあり本領発揮です!!
マジヤバスギましたね!!
あの全てを納得させるような圧倒的バイブス、ほんとにやられましたね。
あのライブを見たことは自分にとって忘れられない記憶としてインプットされました。


一回大阪まで見に行った方がいいですよ!


さて自分のイベントの方ですが、
一言で言うと、つまみに裏切られましたね。。

15分くらいのショーのなかで5回くらいつまみが飛んでどっか行ってしまったんですよー!
周りで見てた人が何度も拾ってくれたんですが、やはり何度も外れるんで最後にはつまみ無しでやりきりました。
どうせなら縦フェーダーも全部はずして、それもパフォーマンスとして見せてやればよかったな。
むしろ、今度それやってみようかな。
意味無えだろうな。。

まあ幕末なら俺の頭と体はつながっていなかったでしょうな!

自分のプレイを見に来てくれた人には、すいませんでした。
リベンジを誓います。


ところで、関東のみなさんは和歌山の白浜には何があると思いますか?

そこには、温泉があり路地には足湯につかれるところがあるんですなー。


d0118224_0281232.jpg


d0118224_0282634.jpg



そしてこのテーブルの上で飯をくったのです。
最後には足がふやけるほどつかっていましたが、気持ちよかったです。

そして、和歌山といえば紀州。紀州といえば梅!
お土産にちょっともらったんですよ!

クソ美味い!!

みなさんもお取り寄せとかして一度ご賞味あれ!!


帰りの日には大雪が降るほどでしたが、とても温かい(熱い)お客さんと出演者の白浜でした!

そしてCHOKE SPに感謝&リスペクト!!
ハイパードラミングやばかったぜ!!


威蔵
[PR]
by vinyl-force | 2008-02-19 00:43 | DJ 威蔵 日記
<< 疲れが・・・ 三度の飯より・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
NEWS
Event情報
DJ 威蔵 セミナー日程
DJ 威蔵 profile
DJ ZOO-KA profile
DJ 威蔵 日記
DJ ZOO-KA 日記
作品情報
VINYL FORCE 関連動画
ご意見・ご感想
STAFF
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
LIFE LIFE LIFE
Original Sou...
candy rain P...
最中の中身
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ大自然の大辞典
STERUSS
KEN THE 390公...
ICE BAHN off...
俺達のHIPHOPは続く
LOCKSTOCK BLOG
DJ 志水貴史の Dru...
MAYAブログ ~雨の...
仲山慶と酒と音楽!
The Grasshop...
万寿 -BLOG fro...
DJ 川西卓とSAND ...
OL'DIRTY MAS...
DJ ken5 & u★...
黒いドーナッツBLOG
スニーカーは何かを語ろう...
DJ 広瀬 亮 音衣食生...
☆VINYL FORCE HP☆
http://www.vinyl-force.com/

★★Blog携帯用URL★★
http://mblog.excite.co.jp/user/vinylforce/

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧